※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
雑談・つぶやき

息子がかわいい!私がスマホいじってると、ばあ!って顔をのぞき込んでく…

息子がかわいい!

私がスマホいじってると、ばあ!って顔をのぞき込んでくる!
そしてスマホを投げて抱っこをせがむ!

こんなにかわい-のになんで私はスマホいじっちゃうんだろ。
(あ、今は寝てますよ)

ほんとに病気だとおもう。
ちょっとわかんないとすぐ調べたくなるし。
寺島進ってだれ?とか
1歳 眠いと顔を押しつけてくる
とかどうでもいいのに。

頭でわかってるし辞めたいのにすぐさわっちゃう。
だめ人間だ-!

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり出てきた寺島進に
笑っちゃいました😂

  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    寺島しのぶさんの兄弟?と思ったら違うんですね-😅

    • 10月29日
はじめてのママリ

昨日から私も全く同じこと考えはじめてました!!
病気やなって思う。。。
子供のそばでスマホいじってる旦那をキッチンから見てて、
「相手してやれよ、かわいそう!」
て思うからやめようと思ってるんですが。。。だめ人間です。。反省。。

  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    私もスマホいじりながら子どもの相手する旦那みて、ハァ?(´ヘ`;)?って思ってたけどじぶんも同レベルで…💦💦
    これが依存症なのかなっておもいます😵

    • 10月29日
ぼんぼん🍑

私も依存症です😭
一日中持ってます。。

家にいると触ってしまうので
児童館や外で遊んでる時だけは息子につきっきりになれるので、だいたいそうしてます。
家にいるときは仕方ないと言い聞かせてます!笑

  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    家の中はやばいですよね。なんか常に片手で持ってます。
    一緒にいられるの今しかないのに!とかわかってるんですが…
    遊ぶときは持たないようにがんばります!
    写真とってその流れでいじることもあるからたちが悪いんですよ-😩

    • 10月29日