※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊活

高温期9日目あたりに陰性 … からの陽性になった方いらっしゃいますか??

高温期9日目あたりに陰性 … からの陽性になった方いらっしゃいますか??

コメント

れんれん

検査薬ですよね?早すぎませんか?!💦私は高温期14日目で、うっすすすーい陽性で、普通に見えたのは生理予定日5日後くらいでした!高温期9日目ならきっと陰性だったと思います。

• maririn

maririn

やはり生理後がちゃんと出るんですね😭✨ 毎回待てなくて… ありがとうございます😭

• 10月29日
トコトコ

私もフライングしてしまいましたが薄く線が見えたのは2日前でした😊
仲良し日から3週間経ってないと線が見える確率は低いみたいです!

• maririn

maririn

そうなんですね😊✨ 発覚するまで、なにか変わったことありましたか?

• 10月29日
  • トコトコ

トコトコ

意識しすぎてたせいか、いつもの生理前の感じとなんか違うな~と思いつつ今までは緑茶しか飲まなかったし麦茶とか烏龍茶は嫌いだったのですが、それが逆になってしまいアレ?と思い始めました😊

• 10月30日
miku

9日なら陰性の可能性全然ありますよ。

• maririn

maririn

20日にhcg注射打ってて、タイミングは、10/17.19.20です。16-20の間で確実に排卵しています💦 流石にまだ早すぎましたね😭

• 10月29日
  • miku

miku

早すぎますね^^;

• 10月29日
  • maririn

maririn

いつ頃なら、反応し始めますかね?😭✨

• 10月30日