コメント
もも
れいなさんご自身が風邪をひいたってことですか?
わたしなら病院は行かないです!
家にいても手洗いうがいしてマスクします!
うめ
39℃まで上がった理由が知りたくて、私ならいくかもと思いました。
ただ、診察の間お子さんを見てくれる人がいないなら、家で薬を飲んでマスクをして大人しくしとくかなと思います。
喉の痛みだけなら、授乳中かどうか分かりませんが、それでも飲めるペラックT錠という薬があるので、それを飲みます。
この薬私にはとても良く効きます!
-
れいな
最近口内炎がいっぱいできたりものもらいできたり寝不足だったので疲れが溜まってたのかなぁとも思います。
授乳中です!ペラックT錠ですね!今後のためにも買っておこうかと思います!ありがとうございました😊- 10月29日
れいな
そうです!説明が足りずすみません(>_<)
手洗いうがいマスクしてます!それだけしてれば大丈夫ですかね☺️