※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぬー
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査したら陰性、生理は未だ。陽性の経験ありますか?

妊娠検査薬について質問です!
もし妊娠できていたらの話なのですが…4週4日くらいの時にフライング検査をしましたが陰性でした。
(生理予定日の一週間後から使用できるもの)しかしまだ生理が来ません。
第一子の時に生理予定日前に同じ検査薬で検査をしたら、陽性が出たので、ダメだったのかなぁと思っていますが、フライング検査で陰性→その後、正しい時に陽性が出た方いらっしゃいますか?

コメント

友達が生理1週間こなくて検査薬しても
陰性でこないーってずっと言ってて
また1週間後くらいにしたら
陽性でしたよ(*´-`)

• あぬー

あぬー

返信ありがとうございます!そんなこともあるんですね!まだ希望を捨てずにいきたいと思います😁

• 10月29日
みかん*

私は生理予定日から約2週間半から3週間?になる直前に陽性でました😳✨

• あぬー

あぬー

返信ありがとうございます。そんなにかかることもあるんですね!落ち込んでてので少し嬉しくなりました。その前は何度か検査薬試されて陰性だったのですか?

• 10月29日
  • みかん*

みかん*

すみません!
    下にコメント返しちゃいました💦

• 10月29日
みかん*

生理予定日から3日後と10日後にして陰性で放置してて久々にしたら陽性なってました😂✨✨

• あぬー

あぬー

希望が持てました!ありがとうございます💕また一週間そわそわしますが待ってみます!❣️

• 10月29日