※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

最近急にお風呂を嫌がるようになり、困惑しています。一時的なものでしょうか?

3日前から急にお風呂を嫌がるようになりました💦それまでは毎日楽しそうにお風呂入ってたのに、ここ3日は入る前からギャーギャー泣いて嫌がり、湯船入らせるともう酷いもんです。笑😱 急になんで意味わからず困惑してますしこんなこと初めてです💦一時的なものでしょうか?😭

コメント

0..2mam

うちの子もありましたよー^ ^気分的なものだと思います!1週間ほどでなおりました!うちの子はまだ遊びたくて嫌だだったみたいです^ ^

• くっくでみ

くっくでみ

時期的なものだといいんですが(>_<)急に怯えるように泣き出すのでサッパリ意味がわからなくて。笑 前の日まで楽しそうだったのになぜ?って感じです( ꒪⌓︎꒪)

• 10月30日

妊娠後期で出産2週間前くらいから突然なりました!
うちの場合は出産が近づいて何か察して不安定になったからだったみたいです(>_<)
夫が朝シャワーで、夫とならニコニコ入ってくれたのでその時は夫に任せちゃってました!

• くっくでみ

くっくでみ

そういう時期もあるのですかね?うちの子はなんか急に怯えるようになったので全く意味がわからなくて。笑

• 10月30日