茶たろー!
薬の説明書?には
授乳期は避ける事。と書いてあります!
ボルタレンは強い薬らしく
妊娠中も基本的にはNGとなっている
薬と言われました✨
えがちゃん
ボルタレンは良くないかと😨😨
-
えがちゃん
カロナールではなくボルタレンなんですか?
ボルタレンは痛み止の中でも一番強いから普通でもあまり出されないと思いますが😨- 10月29日
saachieeeee
乳腺炎のときに処方されましたが...
茶たろー!
そうなんですね…💦
産科の先生曰く
母乳への移行も報告されている
薬みたいです、、
さっき調べたら
ネットにも書いてありましたが😓
でも色々な先生が居ますし
処方されたなら大丈夫なんですかね?
コメント