※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

風邪気味?なのかわかりませんが鼻がくしゅくしゅしてます。明日、予防接種ですがやめといた方がいいですか?

風邪気味?なのかわかりませんが鼻がくしゅくしゅしてます。明日、予防接種ですがやめといた方がいいですか?

コメント

コッシー

鼻が区宿主程度ならうちなら、明日の朝酷く熱が出てるとかじゃなければ一応うつつもりで病院連れていきます。
そこも含めてお医者さんが判断はしてくれますし、何ならそのときに風邪だとついでにみて貰えるので。
一応、ちゃんと伝えられるように、症状はチェックしておいて、当日受付、問診時に伝えます。

• コッシー

コッシー

区宿主…。すみません、変な文字変換になってました(笑)

• 10月29日
かよちゃん☆

風邪気味でも、熱が37.5℃以上なければ確か予防接種出来たかと思います😌👍
受付で風邪気味な事を伝えたら、先生が予防接種出来るかどうか判断してくれると思います💡
予防接種の時に風邪も見てもらえるかもしれないですね。