※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
お金・保険

香川県で安い写真スタジオを探しています。知っている方がいれば教えてください。

あのー香川県で安い写真とれるとこってないですか??😱💦スタジオアリスみたいな写真屋さん💗五万くらいって友達に聞いてめっちゃ高いなーとおもって…安いとこあればなぁ😭😭😭知ってたら教えてください👏💕

コメント

ゆず

スタジオアリスで撮りましたが1万強でしたよ!
撮影料は3000円で写真とか買ってそれくらいです!

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

そんなやすいんですか??じゃぁ友達が言う五万ってなんやろ…😂😂😂アルバムかな??アルバムかってないんですか?

• 10月29日
  • ゆず

ゆず

アルバムは義母が買ってくれたのがあったので写真何枚か買って自分でつけようと思って買いませんでした!
    アリスだと1年以内にまた行けばレシートに撮影料半額券がついてるのでいいのかなって思います!
    特典とかも結構多かったです❣️

• 10月29日
トトロ

スタジオマリオで撮りましたが2万ちょいくらいですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

メルカリで割引券??をゲットしてから行ったのでお得になりました!あとは選ぶ写真の量や大きさかと思います…

高松イオンの中にあるスタジオアリエル?みたいな写真屋さんがありますが、みた感じは安かったですよ(ノ)・ω・(ヾ)

うわー!やっぱり安いんですね💗やったーじゃぁ撮れる👏✨そこが高いんですね💦😭やっぱりサイズや量でかわりますよね💦ありがとうございます\( *´•ω•`*)/♡*。しらべてみます!

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

写真選んで、2Lサイズ?(やすいサイズ)で写真を購入して、購入した分はデータ入れてもらえるのでCDR買えばほしい写真は自分て大きめに印刷できます(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと割引券で確かアルバム選べました!

• 10月29日

データーくれるのありがたいなぁ👍💓💓詳しく教えていただきありがとうございます👍✨よかったー😍高いから写真諦めてたんですがこれだったら撮れる〜💗💗💗💗

• 10月29日
  • トトロ

トトロ

100日記念とかですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしはお宮参りと100日記念の写真一緒に撮ったのですが確かネットから予約すると、特典もらえます☆
    良い写真が撮れるといいですね!

• 10月29日

そうなんですよ!来月19日が100日なんで撮りたいんです👶🏻💕高いって聞いてたんでじゃぁ辞めようって諦めてたけどほんと皆さんに聞いてよかった〜😘💓💓💓あリがとうございます😘✨

• 10月29日
るなちゅ

香川県の写真屋さんはわかりませんが、スタジオマリオは無料お試し券がメルカリやヤフオクで2000円位で買えます。

四つ切りだったか、立派な写真1枚+撮影(何着でも)が無料です。
それを使って、あと気に入った写真を数枚小さいサイズで購入したら安く済みますよ♡

券がメルカリでかえるんですか😱💕お得〜👏💓やったー!やってみます!ありがとうございます\( *´•ω•`*)/♡*。

• 10月29日
ちぃ

ココルフで撮りました😄
アルバムにしても29000円位で6枚写真入れれてデータもくれましたよ😊

ありがとうございます\( *´•ω•`*)/♡*。やっぱり五万はたかすぎですよね❤️❤️❤️安いなら撮れる〜よかった😍✨✨

• 10月29日
みなみ

香川県ではないのですが...
スタジオアリスは撮影料は3000円ですごく安いんですが、商品が高いイメージです💦
アルバムやらデータを買うと、あっという間にご友人のように5万円吹っ飛びます😂
また、パートの従業員さんなのかな?プロのカメラマンではなさそうです...
その分撮影料が安いのかな⁇

私の地域では、県内に数件展開してる写真館で、2〜3万で全ての写真データが買えました。
どの写真館を選んでも、どこまでのクオリティと商品が欲しいかで、価格は左右しそうです😂💦

ですよねー!やっぱりこれもあれもってなったらあっという間に高額になるし、店によって値段違いますよね😭慎重に選ばないと…😱😱😱難しいなぁ💕☹️ありがとうございます。詳しく教えていただき👏💗💗

• 10月29日
なおたん*✧︎

スタジオhomeさんがオススメです(о´∀`о)
スタジオアリスでも撮りましたがジジババが色々オプションつけてたら7万行きました😭
瓦町の近くにありますがhomeさんは生後6ヶ月までは500円で寝相アート撮ってくれるしアリスよりは安いです🙌しかも可愛く撮ってくれるので私の周りはhomeさんで撮ってる方が多いです(。・ω・。)

えー\( *´•ω•`*)/♡*。そんなやすいんですか😘💗うわー♩°.*,,安くていいとこがやっぱりいいですよね👍調べてみます!教えてくださってありがとうございます!

• 10月30日