※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅い時や子供が保育園に通っていない時、一人で育児している方は実家にどのくらい帰りますか?両実家が遠方でも聞きたいです。

自分の実家が2、3時間の距離にあって、旦那の帰りも夜中など、帰りが遅くて、子供が保育園など通っていなくて、
ほとんど一人で育児している方は実家に年にどのくらいの頻度帰ってますか?(^^;
旦那さんが帰り遅くなくて、両実家が遠方にある方も、どのくらいの頻度か聞きたいです!

コメント

なち

わたしも同じ距離ですが、1〜2ヶ月に一回くらい帰ってます!!
帰ったら一週間居座ります笑
旦那もたまに一緒に来てくれて二泊くらいして先に1人で帰ったりもします😄

  • みき

    みき


    そおなんですね!!いいですね✨
    実家楽ですよね✨(笑)

    • 10月29日
るー

実家は車で2時間半の距離で、年2、3回帰ってました!
でも月1で両親来てます😊✨
義実家は4時間ぐらいかな?お盆かお正月どっちかで行きたいですが、旦那の気分次第です😂笑
年に3回ぐらいは会ってます(*´∀`*)

  • みき

    みき


    すごい!月1で来てくれるんですね!! 4時間って大変ですね(^^;

    • 10月29日
みかぷぅ

保育園入れてない時は、
月1でだいたい1週間ぐらいは
泊まってました😉

距離も車で3時間かからないぐらいです😅

旦那の実家は、徒歩5分なので
週一では行ってます!

  • みき

    みき


    月1で1週間!!旦那さんも実家帰っておいでー!って感じですか?☺

    • 10月29日
  • みかぷぅ

    みかぷぅ


    はい😉
    旦那は 分かったって言ってくれます😍

    • 10月29日
  • みき

    みき


    理解あって、うらやましいです!!(笑)

    • 10月29日