※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョン丸
家族・旦那

仕事から帰ってきて息子と5分遊ぶだけ。(スマホ片手に)そしてご飯食べた…

仕事から帰ってきて息子と5分遊ぶだけ。(スマホ片手に)
そしてご飯食べたらすぐ部屋に行きゲーム。
あり得ない(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
休みの日もゲーム。
そんなにゲームが大事なら実家にかえってすればいい、と言いたいけどガツンといえません...
平日家事や育児手伝ってくれれば
休みの日くらいはゲームどうぞ、と言えるのに...

イライラが募るばかりです...

コメント

michicon*☻

なぜガツンと言えないんですか?😢

• ピョン丸

ピョン丸

言う前に感情が溢れてきて泣いてしまいます😔
    言うぞ!と思っても本人を前にすると黙ってしまいます...

• 10月29日
ゆう

うちの夫も同じです。
そのせいなのか娘と夫のあいだには距離感があり、娘は夫に懐いておりません。
こちらでも相談させていただいたのですが、やっぱりこればかりは夫が招いた結果であって自業自得なんじゃないかなと思います。
子どもよりゲームやスマホを優先させた結果としか言い様がありません。

• ピョン丸

ピョン丸

男の子なのでお父さんとたくさん遊んでほしいと思って息子を旦那のそばに連れていくも一瞬遊んでまたゲーム... 私だけが頑張っている気がして虚しくなります...

• 10月29日
  • ゆう

ゆう

男の子なら尚更父親との関係が大切ですよね。特に男の子は父親の背中を見て育つと言いますし。精神的にまだ子どもなんだと思います。うちの夫もそうですから。人前にいるときだけ立派な父親を演じている感じです😑

• 11月2日

ガツンと言いたいですよね😱💦でも何回か言ってみたら言い返して来られてめちゃくちゃ腹が立ったので、(なんだこいつ、こどもか‼‼😒💢💢)と同時になぜか悲しくなってきてそれからは言えてません(^_^;)
 私は期待するだけ損だ。。と思い、期待するのをやめました💦

• ピョン丸

ピョン丸

私もこの前そんなにゲーム大事?と聞くと、そりゃ大事やろ!と言われたからもう腹立つやら悔しいやら旦那として恥ずかしいやらで涙がこぼれました。

• 10月29日
ma

一緒です一緒です🤔
このままじゃパパに懐かないんじゃないかな〜と思います。仕事の日も休みの日もたっぷりやってます(笑)ゲーム隠そうかなとか思っちゃってます✌︎('ω'✌︎ )

• ピョン丸

ピョン丸

私も壊してやりたいくらいです!ほんとに!
    旦那が仕事頑張ってお金貯めて買ったものだから踏みとどまってますが。
    でもこれ以上ひどくなるならほんとにやりかねないです(゜_゜)

• 10月29日
さくら

うちも少しづつですが、日に日にゲーム時間増えていきます。

• ピョン丸

ピョン丸

ほんとに何がそんな楽しいのか...
    子どもが寝てからじゃだめなのか。って思いますよね。

• 10月29日
  • さくら

さくら

本当です...
    こっちはお風呂に入るのにゲーム待ちしてるのに「お風呂入らないの?」って言われてイラっとしました。

• 10月29日
あや

一歳5ヶ月の娘を育ててます。
うちは娘が起きてる間は携帯ゲームも禁止です。寝てる間は好きなだけどうぞと。

• ピョン丸

ピョン丸

やはり子どもが起きてる時間は
    子どもとの時間を優先してほしいですよね(゜_゜そのルール提案してみます(U^ω^)

• 10月29日
まな

今も隣でゲームしてます…が、子供が歩き出して自分から寄って行ったり、遊び甲斐が出てきて前より少し関わる時間が増えた気がします^ ^
家事や育児は全く手伝わないですが、元からなのではなから諦めてます。
お子さんがもう少し大きくなって変わってくれると良いですね!!

saya

うちも同じ感じです。
毎日毎日ゲームばかりで
こっちのストレスが溜まりますよね!
何回もゲームが原因で喧嘩を
していますが全く治りません!
ゲーム友達みたいな人たちと
通話しながらゲームをしているので
子供達の面倒を一切みません。
仕事でストレス溜まってるからと
言ってきますが限度がありますよね。
わたしは毎日毎日はやくゲームが
壊れればいいのにって願ってます(笑)