※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!!!N
ココロ・悩み

夫が元カノの写真を残していて、その理由が気になる。何を考えているのかわからず、不安に感じている。どうしたらいいかわからない。

昨日旦那が飲んで帰ってきてケンカになり、離婚したいと言われました。
飲んでるし、起きて冷静になって話しようて事で旦那が寝た後に携帯見ました。
浮気してるような感じではなかったのですが、元カノとの写メやプリクラが保存されてました。
私と結婚して2年なので、その前とか7年前とかの元カノみたいでした…
携帯の調子が悪く、私と結婚してから何回か携帯変えてるのにその度に消さずに残してるみたいです。
未練?思い出?女々しい?
男と女と別れた後の対応違うと思いますが、未だに画像保存してる意味は何なのでしょう??
モヤモヤします。

携帯見なければいい、など批判的な意見はすみませんがやめて欲しいですm(__)m

コメント

2BOY1GIRLママ

そうですねー…忘れられないんですかねぇ(--;)知らん顔して勝手に消しちゃったらどうですか?😂w

• R!!!N

R!!!N

忘れられないんですかね💦
    勝手に消したら見たのバレるので、消せないですが未練タラタラの旦那って気持ち悪いです🙄

• 10月29日
R☆…☆…☆

それめちゃめちゃモヤモヤしますね(^^;;
私もこのような状況なら携帯見てしまうかもしれません…。
携帯は変えるたびに画像はそのまま写してるかもしれませんね。
男は未練がましいですからね(^^;;
その後は大丈夫ですか⁇

• R!!!N

R!!!N

ありがとうございます😊
    起きて冷静に話して離婚しない事になりました。
    男って未練がましいですよね💦
    でも何年も前のとか…
    正直気持ち悪いです😅

• 10月29日