※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

男友達Aくんからの友達BのLINEが来ない。Aに相談するべきか悩んでいる。待つべきかどうか考え中。

バツイチです。
男友達Aくんから友達Bを紹介して貰えることになりました。
BくんからLINEをしてもらうことになったので私のIDをAに教えてBに伝えてもらいました。
27日(金)には伝えてもらってるはずなんですが、
一向にLINEがきません。
ちなみに情報によるとBは土日休みだそうです。

そろそろAに連絡がこないことを相談しようかと思ってるのですがもう少し待つべきなのでしょうか?

コメント

0007💖

Aくんが本当に27日に伝えてるなら
待ちますかね😭💦
でも土日休みで連絡してこないなら
興味ないのかなって諦めるかもしれないです😱

  • すもも

    すもも

    相手側も紹介して欲しいっていうことで紹介が成立したのになんで??って感じです。
    AはBとかなり仲いいみたいですし、そんな適当なことをする人を紹介してくるとも思えないし。。
    なんとも複雑です。。

    • 10月29日
  • 0007💖

    0007💖

    子供いる側としては中途半端なやつは
    いらないですしね🙍
    Bくんも子持ちって知ってて言ってるんですかね??
    正直、相当な覚悟ないと子持ち紹介してーとはならないと思います🙍

    私の旦那がシングルの女は都合いいとか言って浮気してましたよ😢

    子供いるから長居できない、
    会うのも夜ちょっとの時間だけでいいし
    再婚ってなると慎重になるから
    セフレみたいな関係になりやすいみたいです。

    変な人じゃなければいいですけど
    気をつけてくださいね😭
    うちの旦那みたいなバカもいるので😢

    • 10月29日
  • すもも

    すもも

    Bくんもバツイチなんです。
    Aくんは私が子どもがいることもきちんと伝えてくれていてBくんは了承しているとのことでした。

    バツイチがそんな風に思われているなんて・・・・・・。
    初めて聞きました。。
    すごく悲しいことですが自分をしっかり持って変な男に引っかからないようにしたいです😭😭

    • 10月29日
  • 0007💖

    0007💖

    まぁでも付き合うってなったら
    きちんと考えないとダメですけど
    まだ紹介の時点ですもんね😊✨
    ご縁がありますように💖

    私も怒り狂ってましたが
    旦那がそういう風に言ってて
    なるほどなーって思ってしまいました😅
    普段は仕事と育児に忙しい分
    たまに寂しくなるときもあるだろうし
    そういう弱みに漬け込む男もいるんやなーと🙍情けないです💔

    • 10月29日
こぱひめまま

聞いてもいいんじゃないですかね??
私も旦那を紹介された時、ラインしたけど返事が帰ってこないって言われてたんですけどラインが送られてきてませんでした(>_<)
友達として登録されてないとラインの文章入ってこないみたいですよ(>_<)

  • すもも

    すもも

    そういうこともあるんですね。

    もう少し様子を見て聞いてみたいと思います!!(ㆆ_ㆆ)💦💦

    • 10月29日
deleted user

催促するのもなんかなあと思うので、あたしなら待ちますねσ(^_^;

  • すもも

    すもも

    催促しにくいですもんね。。
    でも何故なのか気になって仕方ありません😭

    • 10月29日
deleted user

本当にAくんが教えてるなら、別に催促しませんね。
気が変わったんだろうなぁ位に諦めます。
それに、Bくんも暇な時に連絡すればいいやぁとかそんな感じなら、遊び友達として紹介して欲しい程度なのかなと。
他の方も書かれてますが、シンママは結婚に慎重だったり子供を理由に結婚先延ばしにしやすいから遊びやすいって言ってる男性、私も何人も知ってます。
本気で付き合いたいとか思ってるなら、ちゃんと連絡してくると思いますよ。

  • すもも

    すもも

    そうですよね。

    どういう経緯なのかはわからないですが向こうも恋愛する気があれば連絡してきますよね。
    もう何考えてるのかわかりません。。
    その気がないなら紹介受けないでほしぃ。。

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直BくんよりAくんが問題かなぁと…
    Aくんがどういう紹介の仕方したかによって、Bくんも受け方変わりますし。
    Aくんが強気に推して、Bくんもそれなら…って感じか、Aくんがやんわり紹介してBくんが是非って言ったのか。
    どちらにしても、気になるとか連絡欲しいなら1週間くらい経ってから『そう言えば連絡来てないよー』位の軽い感じでA君に聞く方が良いかなと。

    • 10月29日