※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプリングママ
妊娠・出産

妊娠7週で頭痛がひどいです。つわりの一種でしょうか?過去2回の妊娠では頭痛がなかったので戸惑っています。

妊娠7週です!
2、3日前から、頭痛がひどくて夜も眠れないくらいです(◞‸◟)
頭痛もつわりの一種なのでしょうか?
過去2回妊娠していて、今まで頭痛なんてなかってので、戸惑っています。

コメント

tarako

私も偏頭痛に悩まされてます😣妊娠中はホルモンバランス崩れるから偏頭痛起きやすいみたいですよ!ずっと我慢していたのですが、限界が来てお薬処方してもらいました😊本当に辛い時だけ飲んでます✨

• スプリングママ

スプリングママ

ひまわりさん、妊娠17週になっても、まだ頭痛あるのですか?初期だけじゃないのですね、、、
    辛いです😭
    ありがとうございます✨
    病院に相談してみます💗

• 10月29日
  • tarako

tarako

人によるみたいですよ😭妊娠中全く偏頭痛無い人もいるみたいですし🙂私は悪阻よりも偏頭痛の方が辛いです😭😭ぜひ相談されてみて下さい✨

• 10月29日
えみ

ここ一ヶ月、毎日頭痛がしてます。脈打つようにドクドクする日もあれば、肩までズーンと重い日もあります。気圧は多少関係あるかも?台風のあとはマシな気がしたので。
先生にお尋ねしたら、頭痛もつわりだよって言ってもらえて少しホッとしました。
吐き気が落ち着いてきたのに頭痛が毎日なんて脳がどうかしたかも、と心配してたので…。
職場にも頭痛づわりなんて言いづらいし、経産婦さんにも共感してもらえなかったので辛いですが、キツさは自分にしか分からないので、よく休むようにしてます。