※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
その他の疑問

先ほど、便をしたら大量出血しました。(今はなんとかおさまってます。)…

先ほど、便をしたら大量出血しました。
(今はなんとかおさまってます。)

元々切れ痔とイボ痔?持ちで、
痛みより痒みが酷く
妊娠前から肛門科行ってました。

妊娠してからは産婦人科で薬を出して貰って効かず、皮膚科で貰った薬で良くなったりしてたのですが、肛門科に行くのは有りですか?

妊娠中なので必要に応じての手術とかしてくれるかわからないけど、さすがに出血したら皮膚科じゃないしな・・・とか思ってパニックです( ゚д゚ )
酷くなっても手術とかは絶対してくれないんですかね???

経験ある方などいたら教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

オガオガ

痔は痛いですよね。手術してもらえると良いですね!凄く楽になりますよ。手術後の傷が治るのに、時間が数ヵ月もかかりますが…。私も手術の経験がありますが、本当に我慢出来なくて、いつも痛くて手術になりました。きっとぺっちさんも手術を考えていらっしゃると言う事は、相当痛いのですよね…。以前ママリで痔の手術の事で回答させていただいた時に、妊婦さんですぐに手術してもらえた方がいらっしゃいましたよ!なのでやってもらえるケースはあると思います。

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

痛みはないのです(´∵`)
    どちらかというといつも痒くてトイレの時によく掻いてます・・・
    手術出来たケースもあるのですね!月曜日に肛門科受診してみようかと思います。
    ありがとうございます!!

• 10月29日
  • オガオガ

オガオガ

あ、痛みはないのでしたね。よっぽど酷くないと手術にはならないかも知れません。手術と言うとリスクも多少ありますから。掻かない方が良いと思いますよ!掻くと悪化してしまいます。出血は頻繁ですか?私はそれで重度の貧血になったので(輸血する位)、気を付けて下さいね。

• 10月29日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

輸血するくらいだと相当お辛かったですね(´;Д;`)
    自己判断ではなんの痔になるのかもよくわからないですし、医者の判断に委ねようと思います・・・

• 10月29日
  • オガオガ

オガオガ

出血が時々あり、気が付いたら凄い貧血になっていました!

痔が早く良くなると良いですね。

• 10月29日
たみこ

恥ずかしながら私も切れ痔で便を出した時にたまに出血して便器が真っ赤になります。

手術とかは考えないですが痔自体嫌ですね…

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

病院は行かれましたか??

痔とはたぶん一生の付き合いなので本当に嫌ですね( ・_・)

• 10月29日