※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

生理予定日にうすい陽性で、茶オリが気になる。検査を待つか迷っている。2日で変わるか不安。待つべきですか。

27日が生理予定日で妊娠検査薬がうすーい陽性でした。問題ないかもしれませんが茶オリが出ててそわそわしてます!陽性が濃くなってれば嬉しいのですが検査はもう少し待つべきでしょうか😂2日ではあまり変わりませんかね〜(。•́︿•̀。)

コメント

okj

陽性反応おめでとうございます!
私なら毎日してしまいます笑
濃くなってくれることを信じて✨
けど、予定日から1週間後にするのが一番正確なのかもしれないですね。正常妊娠でありますよーに!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!待てなくてソワソワしまくります😭心配すぎます、、正常妊娠であってほしいです😭

• 10月29日

生理予定日過ぎてての茶オリですよね??
この時期だと着床出血ってことは時期的にないので、もしかしたら切迫流産とかかもですよ💦
なるべく安静にしてた方がいいと思います!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    前回は子宮が大きくなることによる出血があったんですが13週くらいだったんです😭今回はこんなに早くからの出血?茶オリなんで何だか考え込んじゃって、、安静にします😭

• 10月29日
まるみ

私も生理予定日から1-2週間は度々茶オリでてましたが、今のところ問題ないですよ(о´∀`о)
なんならピンク?のうっすら血も出ましたけど、なーんにも言われず( ̄^ ̄)
鮮血じゃなければ、よくあるから大丈夫とか言われて安心しました笑
待った方が確実とは思いますが、ひぃなチャンさんに元気な子が妊娠してますように(о´∀`о)

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!!
    ほんとですか😭前回は13週でそんな感じだったんで、、今回こんな初期に!?ってびびりました😂ですよね〜、待ったほうが確実ですよね、、ん〜、検査薬したくてたまりませーん😂

• 10月29日
  • まるみ

まるみ

ほんとですよー(╹◡╹)予定日あたりで、ティッシュに少し血がついて、生理来たかーって思ったら来なくて、妊娠だったっていうww
    確実さで言ったら勿論そうですけど、まぁ楽しみにちょっと待ってみましょ❤️

• 10月29日
  • mr1988

mr1988

それ生理だと思いますよねー!😂
    今日検査しちゃいました😂より濃くなってたのでまぁ安心です😭❤️

• 10月29日