コメント
ひつじママ
最近はうどんが多いです!
焼きうどんとか☺️
お昼は簡単なものばかりです…笑
宮田くん
うちは納豆ご飯、冷凍の野菜ミックスにツナの炒め物、トマト、かぼちゃですw毎日毎日考えるの大変ですよね😩
-
年子ママ
ほんと毎日昼ごはん悩みます😅
同じ系ばかりで😭
イヤイヤ期の娘なので同じ系だと飽きてきたのか食べなくて😅😅- 10月31日
ひつじママ
最近はうどんが多いです!
焼きうどんとか☺️
お昼は簡単なものばかりです…笑
宮田くん
うちは納豆ご飯、冷凍の野菜ミックスにツナの炒め物、トマト、かぼちゃですw毎日毎日考えるの大変ですよね😩
年子ママ
ほんと毎日昼ごはん悩みます😅
同じ系ばかりで😭
イヤイヤ期の娘なので同じ系だと飽きてきたのか食べなくて😅😅
「子育て・グッズ」に関する質問
おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか? 今ノーマルムーニー使ってるのですが暑くなってきたのでこれ気になってます! ノーマルムーニーよりおしっこ漏れやすいとかなにかあればやめようと思うのですが…
1歳4ヶ月、もう直ぐ5ヶ月 スプーンがまだ全然使えません😭 ご飯を乗せてあげて、それを自分でもちますが 手首を回転させたりして口に入る前に落ちてることがほとんどです…皆さんどのくらいで使えるようになりましたか?😭
もうすぐ3歳の言葉ゆっくり息子がいます。 最近何でもすぐ「分からない」と言います😂 例えば 今日お昼ご飯何食べたの? 保育園で何して遊んだ? のような質問に対して「わからない」と言います。 本当にわからない(覚え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
年子ママ
私もうどんとか多いです😂❤️
同じ系ばかりで飽きてきてしまったし子供もつまらないかなと😭💦
悩みます。。