コメント
はじめてのママリ🔰
使ってます!
おしっこ漏れしたことないですよ〜🫶🏻
まだ本格的な夏が来てないのでなんともですが…気休め程度と思って使ってます😂
はじめてのママリ🔰
使ってます!
おしっこ漏れしたことないですよ〜🫶🏻
まだ本格的な夏が来てないのでなんともですが…気休め程度と思って使ってます😂
「おむつ」に関する質問
みなさんのMサイズおむつの使った期間と大体でもいいので何パック使ったか教えてほしいです 例えば3ヶ月〜7ヶ月テープタイプ2パックパンツタイプ4パック のような感じです🙇🏻♀️
1歳2ヶ月発語が いないいないばー、おしまい、ぱいくらいしかなく 最近クレーン現象が見られます 怪しい感じですかね?😖 クレーン現象があっても発達が定型なこともありますか? 少し前までおむつかえるよーと言ったら…
『夜のトイトレについて』 3歳半の息子の夜のおむつがどーーーうしても取れません😭 昼間はパンツで完璧です! 寝る前にトイレ行ったり、日頃から寝る前も絶対今日はおしっこしちゃダメだよ!と言い聞かせたり、パンツの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そろそろ今使ってるおむつなくなりそうなので次買う時これにしてみます!!
まああせもの一因対策に!っていうくらいだからノーマルムーニーとすこーーーーしだけでも違う部分は何かしらあるんだろうし、気休め程度でも使ってみるのはアリですね!😂