※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか?今ノーマルムー…

おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか?

今ノーマルムーニー使ってるのですが暑くなってきたのでこれ気になってます!
ノーマルムーニーよりおしっこ漏れやすいとかなにかあればやめようと思うのですが、、🤔

てかこのおむつは本当に汗対策が少しでもできるでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
おしっこ漏れしたことないですよ〜🫶🏻
まだ本格的な夏が来てないのでなんともですが…気休め程度と思って使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ今使ってるおむつなくなりそうなので次買う時これにしてみます!!
    まああせもの一因対策に!っていうくらいだからノーマルムーニーとすこーーーーしだけでも違う部分は何かしらあるんだろうし、気休め程度でも使ってみるのはアリですね!😂

    • 59分前