※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

侑果か侑華で迷っています。長女の名前が実●で関連づけたい。漢字は「花」がダメで、「華」は書きにくい。三人目の名前も考え中。意見を聞かせてください。

侑果か侑華で迷ってます!
良いな、と思う方にイイね押していただけると嬉しいです😃

ちなみに長女が実●という名前で、関連づけたく、この漢字にしました!
「花」は字画的にダメでした💦
一応子どもは2人の予定ですがもし三人目が出来た場合、広げやすいのは「華」の方かな、、とは思うのですが(「葉」「枝」「樹」など)漢字が書きにくいなー、なんて思ってしまいます。。
皆さんの意見聞かせてください!

コメント

ママ

侑果💕💕💕💕💕💕💕💕

ママ

侑華💕💕💕💕💕💕💕💕

まー子

侑が助けるなどの意味があるので、
『人を手助けしながら、自分も実りあるor華のある人生になりますように』
というように、どちらでも素敵な由来になりそうですね😊

名字と続けて書いたときに、どちらがいいかですねー。

個人的にはスッキリして見える侑果ちゃんが好みです❤

  • ママ

    ママ

    返信抜かってました!結局侑果にしました😊💕💕💕

    • 7月25日