※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Monmon
家族・旦那

乗り継ぎの電車が遅れて終電間に合わなかったとLINEがあり、電話してみ…

乗り継ぎの電車が遅れて終電間に合わなかったとLINEがあり、電話してみたら歩いて帰ってるとのこと。飲んで帰ってるから自業自得だけど…こんな雨の中2時間も歩いて帰ってくるってバカなの?
明日も遊びに行く予定を立ててるから意地でも帰ってきたいみたい。
タクシー乗らないのはいいけど、風邪ひかれたら元もこうもないんですけど…
先の読めない旦那に本当に嫌気がさす。

コメント

ℳ

まだ帰ってくるだけマシかと…

• Monmon

Monmon

帰ってこない旦那さんより確かにマシですかね😅私的に終電を逃したら、近くの漫喫に泊まるなどして翌日に帰ってきてほしいです💦物音で子供も起きてしまうので夜中にイライラでした😅

• 10月31日
あゆあん

雨の2時間辛いですねー!

うちの旦那は酔って終点まで行って、焦ってタクシーで諭吉さんに逃げられたことあります。なんで帰ってきたの?って聞きました笑笑

タオル置いておいて休みましょ😉

• Monmon

Monmon

諭吉、辛いですね😱私もあゆあん同居解消ハピーさんと同じく「なんで帰ってきたの?」って聞いちゃいます!笑
    終電逃したから明日帰る。の連絡だけでいいですよね😅

• 10月31日
たお

電車が遅れたなら仕方ないところもありますが、よく2時間も、、、😵
うちの旦那は計画性が全くなく、お小遣い少ないのに終電過ぎまで飲んでタクシーで帰ってきます😤

• Monmon

Monmon

タクシーに乗ったら私に怒られると思って歩いて来たようです😌笑
    うちもお小遣い少ないのでおちゃんママさんの旦那さまと同じ感じです😅飲んで楽しくなっちゃうのは分かりますが、終電気にして欲しいですね😫

• 10月31日
クリーム

つい2ヶ月くらい前同じようなことありました( ̄・ω・ ̄)自分の投稿かと思いました(笑)
旦那との電話の際にプチおこで罵りましたが、本人曰く、夜中だったから迎えも申し訳ないと思ったらしいです。
妊娠中だったから車で迎えに行けたけど生まれた後やられちゃ困りますね。子供置いてけないし 。

• Monmon

Monmon

同じ方がいたなんて😅 奇遇ですね♡笑 旦那さまの気持ちも分かりますが、もう少し計画的に飲んで欲しいですよね💦妊婦さんも運転気をつけて下さい😣

• 10月31日