※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいち
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の男の子がトイトレ中、おチンチンを触る習慣があり、怒っても逆効果。触らない方法やパンツを脱がない方法を教えてください。

2歳8ヶ月の男の子がいます。トイトレを始めてからおチンチンをやたら触るようになり最近は外でもベビーカー乗ってる時に丸出ししたり、家の中では何回もパンツ脱いでフルチンでいて困っています(*_*)何度怒っても効かなくなり、むしろ喜んでいます…怒ると逆効果なんですかね?触らなくなる、せめてパンツを脱がないようにいい方法あったら教えて下さい‼︎

コメント

うちの子もトイトレ中で補助便器に座らせるとコネコネ触っています。
脱ぐ事はないですがお風呂上がりなかなかオムツを履かなくて困っています(T^T)

とりあえず息子に、ちんちん触ったらバイキン入って痛くなるよって言ってます。
当然聞くわけないので、ちんちん隠さないと○○が来てちんちん噛まれるよ!ほら!はやくしないと○○がもう来るよ!って言います。
○○には息子の怖がるものを入れてますw
これが意外と効果覿面で、息子も、はやく!ぱんちゅ!!って焦りながら履いてます٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

• れいち

れいち

遅くなりましたすみません!
    とっとろさんのワザ息子に効きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)雷が大嫌いなので雷くるよ‼︎って言ったら慌ててヤダヤダってパンツ履いてくれましたo(>ω<*)o
    また明日はどうなるかわかりませんが再度試してみたいと思います‼︎
    ホント効果覿面ですね!笑
    ありがとうございました♡

• 8月20日