※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
雑談・つぶやき

タバコを吸う女性は嫌、と言う男性が多いのは知ってたけど、酒飲みの女…

タバコを吸う女性は嫌、と言う男性が多いのは知ってたけど、酒飲みの女も結局は嫌なんだろうなあ。
女はスイーツ食ってろってか。フン。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

お酒好きな人はお酒飲める人の方がいいって聞きますけどね🤔

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

私もそうだと思ってたんです!でも、うぬぼれてたみたいです。笑
    夫と結婚前、デートでは毎回飲みに行ったり楽しんでたんですが、結婚してからはたまにでも私がお酒飲もうとすると「え?飲むの?」となぜか聞いてくるようになって。あまり良い顔しなくなってきたんです(・ัω・ั)
    今二人目妊娠中なんですが、妊娠が分かったときに「またお酒飲めなくなるね」と嬉しそうに言ってきたり…
    自分は好きなときに好きなだけ飲んでるくせに!フン!!

• 10月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

えー!
    私の元カレは絶対飲めない人は無理って言ってましたよ!
    一緒に楽しみたいからーって。。

まぁ人それぞれなんでしょうね😓

なんで嫌なのか聞きましたか?
    すごい気になる!!

• 10月29日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

あれまー!素敵な元カレさん、、!
    そんな事言ってくれると嬉しいんですけどねぇ😢
    理由、そう言えばちゃんとは聞いたことなかったです!笑
    私が独身時代あまりにも酒飲み(旦那よりも強い)だったので、子どもができてからは「飲めなくなってちょうど良かったね」と言い始めました。体のことを心配してくれてるのか?自分よりもバカスカ飲む女が嫌だったのか?笑
    もちろん、結婚してからはかなり量を控えてたんですが、、それでも嫌な顔されてました。笑
    今度ちゃんと聞いてみようと思います😂😂

• 10月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なんとなくですけど、自分より強い事が男として悔しいんじゃないですかね??
    男の人って変なプライド高いし、めんどくさいとこありますしね😩
    なんかそんな感じがしました😂

• 10月29日
死ぬ事以外は擦り傷

それうちの旦那です。🤣

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

嗚呼…やはり…笑
    酒に酔う姿がみっともないとか、そういうところでしょうか?( ・ั﹏・ั)

• 10月29日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

そうみたいです(´・Д・)」
    私は呑みたいのにーってなってます。笑

• 10月29日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

なるほどです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    一緒ですねぇ。私も、結婚してからは飲みたいのに旦那の目が気になってあまり飲めなくなりました。夫の給料で自分がお酒を飲むことになるので、強く文句も言えず…😂
    独身時代からお酒が一番のストレス解消だったので、なんでダメなんだーーー!とモヤモヤしてます。笑

• 10月29日
たんぽぽ

まさしく同じ状況です!
今も授乳中で飲めないんですが
一生飲むな!と言われます
酒臭いのが嫌みたいです😭

旦那も私が妊娠してから今まで2回くらいしか酒飲んでなくて今思うと無理して付き合ってくれてたのかなーと、、、

授乳終わったら冷えたジョッキでビール飲むのが楽しみです 笑

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

一生飲むな!は悲しすぎます 。・゚・(ノД`)・゚・。
    なるほど…酒臭いのが嫌…何も反論できません…(・ัω・ั)笑
    旦那さんがそこまでお酒好きじゃないなら、なおさら飲みづらいですよね、、!

ひゃー!冷えたジョッキでビール!最高ですね!子育て&授乳頑張ったご褒美ですもん、その時は文句なんて言わせませんよね!笑 私もまだまだ先は長いですが、またお酒飲めるようになったら最初は何を飲もうかな〜と考える日々です。笑

• 10月29日

今までお付き合いした方はみんなお酒飲める子というのが第1条件でしたよ(^O^)
お酒飲む男性は、一緒に飲める女性が好きだと思います✨
私もお酒飲めない男性とはお付き合いできないです^^;

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

あれま!そう言ってくださると根っからの酒飲み女が救われます😢💕笑 うちの夫も、結婚前はそう思ってくれてたと思うんですが、結婚してからは私がお酒飲むことに嫌な顔するようになって😂自分の稼いだお金で妻がお酒飲むのが嫌になったのかな?とか…いや、でも昔だって奢ってくれてたし、そこは愛があった、無くなったの違いなのか…(すみませんあとはチラシの裏にでも書いておきます)

私もです( ;∀;)一度だけお酒が飲めない男性とお付き合いした事があるのですが、お酒が原因ですぐに別れがきました。笑

• 10月29日

退会ユーザー

チラシの裏に笑いましたw
    うちの旦那は今の所は一緒に飲みたいようで、断乳したら金麦買ってあげるよ!(ビールにしてくれそこは!笑)と言ってくれています🙏
    なんだか寂しいものですね(;_;)

いざとなったら私がお付き合いしますとも👼💗(笑)
    ビールとワインとウイスキーと焼酎と日本酒が大好きです、でも1番はシャンパンです😍💗
    あーうずうずします!元気なお子さん産んで断乳したら飲みましょうね💪💪

• 10月29日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

あらまー!旦那さん、優しいですね〜💕確かに、解禁1発目くらいはもう少し良いの飲ませてー!と思っちゃいました。笑

嬉しいです〜〜ぜひぜひ付き合ってください!!もはやなんでも飲めるじゃないですか😂笑 私もビール、ワイン、ウイスキー、日本酒大好きです♥シャンパンなんてオシャレですねー!!
    ありがとうございます♪いつか夢が叶うその日まで、お互い頑張りましょうね〜( ;∀;)✨

• 10月29日
🐰みすばにー🐰

質問の意図とずれてしまうので答えにくかったら放置してもらって大丈夫なんですが、やっぱりお酒が好きな方は飲める時は飲みたいものですか?
うちの旦那はお酒好きで結構飲んでいます。

私は体質的に弱くて一口〜二口くらいしか飲めないので飲む人の気持ちが分からなくて、もしかしてお酒飲む女性が苦手な男性はお酒が苦手なのかも?と思ってしまいました。

スイーツ食べてるの周りから見たら可愛いと思われますが、私はお酒飲めないんで付き合い程度に飲めるようになりたいです。

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

いえいえ!コメントありがとうございます!😳
    独身時代は365日、休まず毎日、寝落ちするまで飲んでました。笑 結婚してからは適量というものを知り、多くても週に1、2回、飲んでも深くは酔わない程度に抑えていましたが、もし夫が「一緒に飲もうよ!」と毎晩言ってくれてたら、毎晩喜んで飲んでたと思います(絶対あり得ないですが)。笑

うちの夫は酒好きなんですが、元々私よりは飲まない人で、血糖値なんかも気にしてるので適量止まりです。言われてみれば、私ほどはお酒に執着がないんだと思います😂

なるほど…全く飲めないっていうのも悩みどころなんですね。私の酒ウェルカムすぎる体質と、リネットさんの体質を半分ずつ交換したいですね…( ;∀;)

• 10月29日
ざます

私はお酒呑むのが好きな人としかお付き合いしたことないです(^_^;)
今の旦那も妊娠、授乳時期じゃなかったら晩食してます☆
確かにタバコはよりけりでした!旦那はタバコは嫌がります笑っ。
私の〆はスイーツですが、男の人って一緒にラーメン食べる子の方が好きなような、、、。最近、スイーツ男子も増えてるからスイーツでもいいのかな?(^^)