※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡⁑
妊娠・出産

体重増加と減量に悩みつつ、サプリやダイエット方法を探しています。育児は楽しいが、痩せない理由が知りたいです。

160cm→50キロ強くらいでしたが、+18キロ、
−10キロです😓
残りの8キロを落としたいのですが、
夜だけ減食していますが、3食バランスよく食べています…。
元々浮腫み体質なので、メディキュットを1日つけ、
骨盤ベルトも装着(戻っていると言われましたが)。
外に出るときは、ワコールの骨盤ガードルを履いています。
また、1日に1回、天気のいい日は約1時間の散歩。

あまりお金は、かけたくないですが、
おススメのサプリや、ダイエット方法があれば、教えてください。

また、現在4ヶ月の子ですが、産まれた時から大人しく、普段から大泣きすることがあまり無いので、育児は楽しくできています。
疲れてやつれていく、とゆう話も聞きますが、
ゆっくり3食たべれているので、痩せないのでしょうか。。。

アドバイスをお願いします。

コメント

ℳ

具合悪くなりますが、リポドリン効きますよー!
あとカーボブロッカー、オルリファストも併用すると結構すぐに体重落ちますね!

• ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

ありがとうございます!
    聞いた事がないので調べていましたが、使用注意!と、書いてありました😅sakuraさんも具合が悪くなるとの事ですが、具体的にどう具合が悪くなるんですか?
    併用するからですか?
    1種類では意味がらないとゆうことでしょうか?😫

• 10月29日
  • ℳ

ℳ

リポドリン単体だと具合悪くなります!食欲が無くなる、気持ち悪くなるですかね!あと動機がするとかもあります!ですが食自体にあまり興味がなくなるのですっと、体重落ちます!

カーボブロッカーとオルリファストは具合悪くなりません( •̤ᴗ•̤ )この二つだけでも充分体重落ちますよー!

• 10月29日
  • ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

遅くなりました( ºωº; )
    sakuraさん、すごく詳しいですね!
    ありがとうございます😊✨
    サプリだけで痩せるといいのですが…

• 10月29日
  • ℳ

ℳ

妊娠する前ですが20キロ太ってしまって、短期で落とそうと思い3ヶ月でカーボブロッカーとオルリファストだけで10キロ落ちました😂
    リポドリンも併用しようと用意していたのですが結局使わずに妊娠していたので😅産後母乳がもしでれば終わったあとから再開しようかなぁと思ってます٩( *˙0˙*)۶

• 10月29日
  • ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

妊娠する前に+20キロですか😱それでも、−10キロなので効くんでしょうね🙄✨今は、身体を定期的には動かせないので考えて、参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊❤️

• 10月29日
いーまま

私は暇になった時や
○○しながら〜(料理、洗濯etc)
スクワットしてたら
体重はいきなり落ちませんが
体型が変わって皆に
痩せた痩せたっていわれました💓

お金をかけて本当にきくか
わからないサプリとかよりも

正しいスクワット1日60回
やった方が綺麗に痩せれると
おもいます💕

• ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

スクワットよく聞くのでやりたいのですが、、、子供が抱っこのしすぎは好まず、布団に置くとニコニコしています(^^;)
    なので、1人で結構、筋トレなどは決まった回数をやっているのですが…。
    もう、お金をかけるしかないでしょうか…
    でも、サプリは一か八かなので止めようと思えました☺️ありがとうございます!

• 10月29日
ℛ ♡...*゜

コルセットつけて抱っこ紐で毎日歩きまくってました。
あとは朝はヨーグルトとかスムージーとかGI値が低いものを食べるようにしてました。

• ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

ありがとうございます!
    朝のヨーグルトは考えていました!
    それで、痩せれましたか?
    今はガッツリ白ごはんを食べているので…😅と、ゆうのも、我が家は夜に白ご飯を食べないからです⸜( ⌓̈ )⸝

• 10月29日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

完母ですがそれで痩せなかったので、結構ハードにダイエットしました💦
    やっぱり摂取カロリーより消費カロリーが高くないと痩せないと思うので、動くのがいいと思います💪
    朝のヨーグルト以外は炭水化物もモリモリ食べてますが、妊娠前と同じくらいに戻りました☺️
    あとは筋トレと体幹も毎日やっていました。
    ちなみに155cm40キロから臨月60キロまで太ってからでも痩せられたので、8キロ頑張れば可能だと思います!

• 10月29日
  • ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

そうですよね😫消費カロリーが高くないとダメだなぁと思うので、散歩とゆう名のウォーキングと、脚やせの機械で筋トレ、腹筋、スクワット、色々しているのですが…。何故か痩せません😭やはり、子育てや家事をしていると、決められた回数を確実にできないからでしょうか…😢結構、私も頑張って動いているつもりなのですが…心が折れそうです😭😭😭

• 10月29日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

寝る前の10分絶対にやるんだ!って感じですかね😓それなら時間取れますし😓
    わたしも産後半年まで↑をやっていてもほとんど痩せず、半年経ってから今まででやっと元に戻ったので、どうして減らないの?というお気持ちは分かります💦
    子供が動くようになってから減ったように思います。

• 10月29日
  • ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

ものすごく分かります😂私も寝る前に出来ることは夜だけです🤣
    子供が動いて痩せるならそれまで気長に待ちたいですが…やっぱり痩せたいですよね😭笑
    産後半年でダイエットとよく聞くので、焦っています😅お気持ち分かっていただけて、嬉しいです!やっぱり気持ち的に疲れて痩せるんでしょうか?元どおりですか?

• 10月29日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

わたしは痩せたいと思えば絶対に痩せてやるって燃えるタイプなので、ダイエットはまったく苦ではないのですが、完母のせいで思うようにダイエットができないことがすごく辛かったです😭
    体重は元通りですが、お腹はやっぱり皮が伸びていて妊娠前と同じにはならないですね、、
    コルセットしてマシにはなりましたが……
    ダイエットが疲れてしまって完ミなら、食事制限して短期決戦がいいと思います。

• 10月29日
  • ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

遅くなってすみません!😭
    凄いですね!!!完母じゃなかったら、燃えてもっと痩せてたかもですね!😂❤️
    私は短期集中型じゃないと無理だと思います…😫熱しやすく冷めやすく飽きやすいので🤣ダメダメですね!笑 なんとかしないと😱

• 10月29日
ぴぴ

完母じゃなかったらファスティングおすすめです!酵素だけ飲んで5日で6キロ無理なく痩せました🎵

私は2年で160㎝45kgから76kgまでいきました。そのうち妊娠で太ったのは17kgです。
今はまだ62kgまでしか落ちてないので年末までに58にしたいですー😭

ちなみにうちは初めて会った病院の先生にまで言われるくらい手がかかるタイプですが気持ちだけやつれて身体はやせません笑笑

• ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

ありがとうございます😊
    ファスティングって、コンブチャの事ですよね?!それも見ていましたが、本当に賛否両論で😓効いたとゆう声は一番少ないそうです😅公式サイトに書いてありました!
    私も、ちびたむちゃんさんと同じタイプだと思います😂🤣身体は痩せず、気持ちだけやつれるので。笑
    昔は気持ちがやつれると、食欲もなくなったのですが…笑
    ちなみに私は、完ミです✨

• 10月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

ファスティングは断食ですね!!
    何も食べないことです🎵✨

• 10月29日
  • ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

遅くなりすみません😓
    あ、そうなんですね💦ファスティングで調べたらコンブチャが出てきたので勘違いしてしまいました( ºωº; )
    ありがとうございます😊
    断食は3食ですかね😱💦…

• 10月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですー!!酵素飲むとおなかすかないので楽でしたよ^ ^

• 10月30日
まなたん。

私は1人目の時24キロ太ってしまい
10ヶ月かけて太ったから10ヶ月かけて落ちればいいや〜なんて思って気にしてませんでした!
そのうち息子もあっちこっち動くようになって1年経たないうちにはしっかり元の体重に戻ってましたよ😌

こまめに体重計には乗ってましたが
(増えてないかの確認の為)
子供が動くようになってから一緒に遊んだり遊びながら家事したりなどしてると自然と落ちてくるのかなと私は思います😆

• ママリ♡⁑

ママリ♡⁑

遅くなりすみません💦
    24キロを子育てを、通して元に戻せるなんて凄いですね👏😢😂☺️夢のようです…笑
    でも、まなたん。さんと同様のご意見で痩せた方も多いようなので、羨ましいなぁと常に思っていました🤣子供は前回4ヶ月。妊娠4ヶ月で、5.6キロ太っていたので、そう思えば現在10キロは戻せているので上出来のように思えてきました!笑
    ありがとうございます🤣💕💕💕

• 10月29日