※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実優
妊娠・出産

12時頃に血が混ざったおりものがあり、22時から生理痛が酷いです。前駆陣痛でしょうか?

こんばんは
今日のお昼12時頃卵白のようなおりものに
血が混ざった(多分おしるし)があり
それから普通に買い物したり
家の事をやっていたのですが
22時頃から生理痛の酷い痛みがあります💧
一応間隔はかってみたのですが
これは前駆陣痛でしょうか…💧
バラバラなので前駆陣痛かな?とも思いますが…

コメント

miku

うーんまだ前駆ですかね。
時間も2時間くらいなのでもう少し様子みて寝れなそうなら連絡した方がいいですよ。

• 実優

実優

コメントありがとうございます!
    もう少し様子見てみます!

• 10月28日
  • miku

miku

私もそのくらいの時間から腰が痛くて間隔測ってました(´・ω・`)
    個人差ありますが結局4時くらいまで頑張ってようやく病院に行きましたが遠のいて昼から本陣痛で夕方出産でした。
    もっと家でゆっくりしてればよかったなぁとか思いました笑
    個人差ありますので様子見て連絡してくださいね♪

• 10月28日
ちょこぱい

わたしもおしるし、からの
前駆で始まりました!

前駆が18時~22時くらいで
22時~3時が本陣痛でした!
3時すこし前に生まれました!

♡

私もそんな感じでおしるし、前駆陣痛で本陣痛に繋がりました*\(^o^)/*!
前駆陣痛の時間も6時間くらいありましたが5分間隔になってから10時間かかりましたが🙌😭
週数も週数ですし、寝れる間に良く寝て出産頑張ってください( ; ; )💜

うーたんママ

同じパターンで、朝方まで続いたので、病院開くの待ってから行きましたが、一回帰されました、、、

我慢できない位痛くならなきゃダメだよーって言われましたm(._.)m

そのまま続いて、次の朝には我慢できない痛みになってたのでまた病院いってそのまま入院しました!

波が来たとき息を止めるくらいの痛みでした!