※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠中、お腹が空いた時の食べ物について相談です。太りたくないけど、何を食べたらいいか悩んでいます。ナッツ以外でオススメの食べ物はありますか?

太るのがほんとに怖いけど、でもお腹空くー😭妊娠中のみなさま、お腹が空いたら何食べてますか😭?もちろん間食しないのが一番なんですが・・・💧💧1人目の時はフルーツとか寒天ゼリー食べていて15キロも太りました😂今回は今のところ1キロです・・・💧ナッツがいいって聞いたけど、ナッツも太るイメージが・・・😩何かいいものあったら教えてください😢💦

コメント

えーたろ

水!これにつきます。臨月も水で体重キープしてました。晩御飯前にも水でもご飯もしっかり食べましたよ!トイレの頻度は高かったですが、、、

k_a_mama

まだ産休まで時間ある為、仕事してるので一人目の時から食べたい物食べてます(^_^;)
妊娠中はお腹空きますもんね。
体重にうるさくない産婦人科ですが息子の時に戻すの大変だったので今回は夜はお茶飲んで誤魔化してます。

みっちょん

元々好きなのもあり、するめ食べてました( •̀ .̫ •́ )✧

あとは甘い飲み物で気を紛らわせてました(^_^;)

なっつ🇯🇵

私は夕飯後、寝る前にお腹すいてしまって、ところてんと納豆食べてました!笑

るるや

最近、こんにゃく田楽にはまってます!
便秘にもいいし、こんにゃくを切って温めて味噌をかけるだけなのでオススメです。