※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2BOY1GIRLママ
家族・旦那

旦那がトヨタのディーラーで整備士をやっている方いますかー?月末になる…

旦那がトヨタのディーラーで整備士をやっている方いますかー?
月末になると帰りがメッチャ遅くなりません?(--;)💦毎月、毎月…月末は帰りが遅いけん、全部一人で子供に夕飯やってお風呂に入れてって本当疲れる~😭w
しかも、土日休みは冠婚葬祭以外休みがとれない⚡大型連休は休み長いのは有難いけど…
サービス業だからしょうがないけど、、辛~いっ!

コメント

さおり

辛いですよね(T . T)頑張って下さい。私なんて、旦那船乗りで3ヶ月帰って来ません(T . T)辛いですよね。遊びでいないわけじゃないから、言えないですよね。旦那が好きでしてる仕事だから。

実家も遠いし。

実家には頼れませんか?

• 2BOY1GIRLママ

2BOY1GIRLママ

3ヶ月?!😲わぁ~💧私なんて毎日帰ってきてるだけ有難いですね😂w
    実家は近いです😉母も仕事が忙しいので、母の仕事の休みの日は頼ってます★
    チャチャ様の方がスゴイです!尊敬します!

• 10月28日
rinrin

トヨタではないですが整備士です。
同じく月末は日が変わり、普段も早くて22時頃の帰宅です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
やっぱり土日は滅多に休みとれないですよね…
しょうがないのは分かってるけど
その分休みの日はほとんど家にいてくれるので我慢しています(ó﹏ò。)

2BOY1GIRLママ

整備士サンなんですね(^ω^)わぁ~💦一緒デスね😵月末は日が変わり、普段も22時頃の帰宅です(--;)
    同じ境遇の人がいてなんだかほっとしました😂wモモ様も頑張ってらっしゃいますネ🎵私も頑張ります🎵

• 10月28日
A

関東マツダの板金ですが…
言われてみれば月末、月初めは忙しそうです😳
帰りが22時回るのは普通です笑

お子さん3人でもを1人ではかなり大変そうですねヽ(´□`。)ノ・゚

• A

A

でもは無視して下さい💦

• 10月29日

2BOY1GIRLママ

やはり遅いですねー😲うちだけぢゃなかった😂🎵笑 これで今日からまた頑張れます(^ω^)←
    優しいお言葉ありがとうございます😆❤

• 10月29日
maman

うちも他社の営業ですが、月末いっつも21〜22時ですね(^^;;
最近店長が変わったからか、毎日21時前後で、休みも週一、全部私が子供の世話してます💧
土日は本当に休みないですよね。
子供大きくなったら行事どうなるのやら…と思ってます(^^;;

azuki

私の旦那もトヨタではないですがディーラーの整備士です(^^)
確かに月末は帰りが遅いですね。。
忙しい時期だと夜中の1時とかですし...
夕飯を一緒に食べるのは休みの日だけです(^^;)
私はまだ子供がいない状況だったので慣れちゃいましたが、お子さんいたら絶対大変ですよね(><;)

給料も暇な時期はかなり少ないので...うちの旦那は将来のことを考えて思い切って来月には転職する事にしました!
転職活動中に私も妊娠したので、これでいい方向に状況が変わればな~と思っています(^^)