※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku*
家族・旦那

旦那の夜勤明けで義実家に来てます。13時頃に着いてから20時半まで旦那…

旦那の夜勤明けで義実家に来てます。
13時頃に着いてから20時半まで旦那は寝てました😩
疲れてるし寝てないから寝たいのはわかるけど、義母の相手しながら2人の子供見てる7時間かなり苦痛だった😭
私も今度実家帰ったらぐーぐー寝てやろうかな。

コメント

雷魚

旦那様、何しに義実家行ったのですか??

• paku*

paku*

本当は義実家の近くで予定があったのでついでに寄る感じだったのですが、その予定がなくなったので行くのも中止しようとしましたが義母が猛反対💦
    結局遊びに来ることになって泊まりです😭

• 10月28日
  • 雷魚

雷魚

私なら旦那から夜勤明けできついので辞めておくって言ってもらいますwww
    うちの旦那もたまに酔っ払って寝ちゃうのですが、蹴り飛ばしたい位ムカつきます...🤣

• 10月28日
  • paku*

paku*

行くのやめるって言ってもらったんですけど、義母がもう料理作ってるのに!来るって言ったのに!などと言って来たらしくて回避できませんでした😓
    私も起こさなかったらまだ寝ると思ったので叩き起こしました😅

• 10月28日
  • 雷魚

雷魚

料理とか作っちゃったって言うのは何となく断りづらいですね‪‪💦‬
    うちは、行くたびにコンビニで買い弁か店屋物なので、その心配は有りません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

• 10月28日
  • paku*

paku*

そうなんですよね…
    楽しみにしてくれてるのはわかるのですが😓
    今回は条件が悪すぎました😞
    でも旦那も謝ってくれたので許します👌

• 10月29日
るるママ

夜勤明けなんでしょう?寝るの当たり前では?
普通の人が夜寝るのと同じですよね?
誰のために働いてくれてるの?家族を養うために頑張ってくれてるんでしょ?
嫌ならそんなタイミングで行かなければいいのでは?

• paku*

paku*

寝るのが当たり前だと思っています。
    私が義実家に行くことを決めたわけではありませんし、多少は私の気持ちもわかって欲しかっただけです。

• 10月28日
  • るるママ

るるママ

ひとつ前の方の分のコメントみました。そのような事情だったとは、失礼しました🙇
    泊まりはきついですね😢
    雷魚さんの意見に賛成です😁

• 10月28日
  • paku*

paku*

いえ、言葉足らずの愚痴に付き合っていただきありがとうございます💦
    とりあえず子供たちも寝たのであと少し頑張ります!

• 10月28日
たおたん

誰が義実家に行こうと言い出したのか、その目的にもよりますが、旦那さんが言い出して、特に行く用事がなかったのなら、意味不明ですね。

• paku*

paku*

本当は予定があって場所が義実家の近くだったので寄ろうということでした。ですがその予定もなくなったので行くのを中止しようとしたら義母に猛反対されて来てます。

• 10月28日
  • たおたん

たおたん

義母って融通効かないですよね。確かにご飯とかも作ってたなら仕方ないですが…泊まる必要はなかったですよね…私なら適当に時間潰してご飯食べてそそくさと帰ります!

• 10月28日
  • paku*

paku*

泊まる必要なかったですよね😭
    我ながら私頑張りました😭

• 10月29日