※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘、身長70センチで、80センチの服を折り返して着せています。ミキハウスの福袋を予約しようと思っており、80か90か迷っています。お兄ちゃんは1歳半から90サイズを着ていたため、同じ月齢の方はどのサイズを購入しているか教えて欲しいです。

1歳3ヶ月の娘。
身長はジャスト70センチ

80センチの服でちょっと折り返して着せてます。
70センチの服がジャストサイズです。

今度ミキハウスの福袋を予約しようと思ってるのですが、
サイズに悩んでます。

80か90か。

来年の冬でも80は着られるか。

因みに上のお兄ちゃんは大きかったので、
1歳半から90サイズ買ってました。


個人差によると思いますが、
同じぐらいの月齢の方
今から服を買うとしたらどのサイズ買われてますか?

コメント

マシュー

春夏の服なら80買うけど、秋冬物なら90ですかね😄✨

ゆか

同じく1歳3ヶ月ですが、今80センチがジャストサイズなので90買ってます💡ワンサイズ大きめが今年も来年も着られるのではないでしょうか?