あぴす
妊活

検査薬する前に不思議と妊娠してるのが分かった!という体験ありますか?…

検査薬する前に不思議と妊娠してるのが分かった!という体験ありますか?誰かに言われたり、夢に見たり…(*^_^*)

コメント

オクラちゃん

オクラちゃん

夢もは見ていませんし、子作り!という感じで子作りしてた訳ではないのですが(授かりものだからおいおいという考えだったので)
今回に限っては妊娠してると何故か確信。生理予定日に検査したら陽性、1週間後も陽性→病院に行き確定でした。
なぜ妊娠してると感じたのかもわからず不思議です(*-∀-*)

• 8月19日
ゆっさん

ゆっさん

友達が、私が妊娠した夢見たけど妊娠した?って連絡きて、半信半疑で次の日検査薬したら本当に妊娠してました!笑

友達に報告したら驚いてました!笑

• 8月19日
るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

自分の妊娠がわかる数ヵ月前に夢を見ました!
双子のような背丈が同じくらいの女の子と男の子が、私の父母と一緒に買い物に行っている夢で姉の子(1歳)が女の子なので、姉の次の子は男の子だよ!とか訳のわからないことを自信満々に言っていました!笑
その数ヵ月後私の妊娠がわかり、次の週に姉の妊娠もわかりました!
予定日は3日違いで、あの双子の1人は私の子だ!となりました。笑

• 8月19日
みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

やたら妊娠する夢、検査薬で陽性出る夢みました!
最近何で多いのかな~って不思議でしたがそれが正夢になりました(*´▽`*)ノ

• 8月19日
ZUA

ZUA

普段小食なのですが、たまたまお昼ご飯の後にマックのセットを食べて夕飯もガッツリ食べた日があって、旦那に「妊娠してるんじゃない?」と言われて翌日検査したら妊娠してました!
でもそれ以降は食欲も普段どおりで本当その日だけの現象だったんです。生理不順な上に悪阻もなかったので、あの日旦那の一言がなかったら妊娠にいつ気付いたか分からないです(^_^;)

• 8月19日
まいむぎ

まいむぎ

私は母親に「私、夢見たんだって!あんた妊娠してるかもよ!」って言われました(^^)

• 8月19日
ズボラママ

ズボラママ

一人目の時受精して2~3日後あたりに絶対してる!って確信したらしていました!
流産した時の子も生理予定日4日前あたりからしてるって確信して現在高温期10日目なんですが今朝検査薬したら薄い陽性でました!フライング重々承知ですが自分ながらにも感すごいなって思ってます💧

• 8月19日
タロポン

タロポン

旦那の甥っ子に「赤ちゃんいるの」と聞かれ、いないよー…と答えたその日に仲良ししたらできました(^_^;)
なんとなくその言葉が気になって超フライングで毎日のように検査薬使ってたら日に日に反応が濃くなって病院で確定しました!

• 8月19日
かおり(^^)

かおり(^^)

職場の人に言われました!

結婚準備で退職する一週間前に私を見たあと赤ちゃんを抱いてる姿が見えたらしいです!
「仕事辞めたらすぐ子どもできると思うよー。」
って言われて、ふと生理が遅れてるって気づいてその夜検査薬したら陽性でした!!!

• 8月19日
ちゃぁ子

ちゃぁ子

私は女の赤ちゃんを抱っこしてて
皆に私の赤ちゃんです‼︎
って紹介してました。
顔もバッチリ覚えてたのでまさか‼︎と思い高温期9日目に海外製検査薬で薄い陽性でした。

• 8月19日
あぴす

あぴす

おぉ!なんだか神秘的ですねー!妊娠おめでとうございます♡

• 8月19日
うさん

うさん

2週間前に亡くなったおじいちゃんが、妊娠がわかる一週間前からいっぱい夢に出てきてました^^
おじいちゃんが授けてくれたのかな?なんて思っちゃいました笑

• 8月19日
あぴす

あぴす

お友達、エスパーですか!?笑
お子さんが大きくなってからも、楽しい思い出話(?)ができそうですね☆

• 8月19日
あぴす

あぴす

鳥肌たっちゃいました!!
生まれたらきっと仲良しになれそうですねー♡お姉さんもえりざべすさんも無事にご出産されますように!

• 8月19日
あぴす

あぴす

素敵ですねー!!赤ちゃんが必死に知らせようとしてくれたのでしょうか…?もうすぐご出産ですかね?お体にお気をつけて(*^^*)

• 8月19日
あぴす

あぴす

旦那さまもスゴイけれど、ZUAさんの食欲にもビックリです!!笑
赤ちゃんのここにいるよアピールだったのでしょうか?(・Д・)

• 8月19日
あぴす

あぴす

お母さん!女の勘が研ぎ澄まされているのでしょうか?本当に妊娠が分かって、喜びもひとしおですねo(≧▽≦)o.。.:*☆

• 8月19日
あぴす

あぴす

受精から2〜3日って、とっても早いですね!!
陽性おめでとうございます♡無事に病院でも確認できるといいですね^_^

• 8月19日
あぴす

あぴす

甥っ子くんが引き寄せてくれたのでしょうか☆たまに小さい子が赤ちゃんいるよーと言って、検査薬してみたら妊娠してた!という話を聞きます。不思議です(´▽`)ノ

• 8月19日
あぴす

あぴす

見えたとは…夢とかじゃなくてですよね??スゴ過ぎます…!!そんなことを言われたら、陽性が出た瞬間に心臓バクバクなっちゃいそうです♡

• 8月19日
あぴす

あぴす

お顔まで覚えていたんですか??まさに予知夢…(´▽`)♡高温期9日目で陽性は早いですよね!もう赤ちゃんは絶対にちゃぁ子さんのところに行く!って決めてたんですね♪

• 8月19日
まいむぎ

まいむぎ

うちの母親は女の勘っていうより、野生の勘!って、タイプです(笑)
妊娠がわかった時も「私、凄い(笑)‼」って感じでした( ̄▽ ̄)

• 8月19日
あぴす

あぴす

おじいちゃんパワー!!笑
きっと天国からメッセージを送ってくれていたんですね♪命って神秘的(*^^*)

• 8月19日
あぴす

あぴす

野生ですか!!かっこいい!!
お顔も知らないくせに、まいむぎさんのお母さんのドヤ顔が見えた気がします。笑

• 8月19日
まいむぎ

まいむぎ

正に、ドヤ顔でした(笑)
田舎出身で、のびのびとしてるので、たまに野生の勘を発揮してきます( ̄▽ ̄)
私は多嚢胞性卵巣症候群で「妊娠しにくい」と言われていたのに、結婚して、1ヶ月後の妊娠発覚だったので、ダブルでビックリしました(笑)

• 8月19日
YUKI.KMH.fam.

YUKI.KMH.fam.

05月に旅行に行った時に
授かったんですが
05月の半ば位から体調が
凄く悪かったので
すぐに気付きました(笑)
その月の生理が02日遅れて
フライングで検査したら陽性で
06月に入ってすぐ病院で確定
しました!!
超初期に体調悪かっただけで
その後は悪阻も無く
中々親孝行なBABYで
助かってます!!
今となればやはり
女の勘は凄いな…と思いますね(笑)

• 8月20日
クリームパン

クリームパン

夢や不思議体験は全くなかったのですが
生理予定日に生理が来なくて
検査薬を買わなきゃ!
って思って自転車乗って薬局まで買いに行きました!
なんか衝動に駆られたようです!

帰ってきてフライングなのに検査薬をしたらまさかの陽性反応!

結婚4年目でやっとの事でした!

• 8月20日
あぴす

あぴす

それまたオドロキですねー!ドヤ顔になっちゃうのも頷けます(≧∇≦)笑
今妊活中ですが、なんだかすごく元気もらいました☆ありがとうございますっ!

• 8月20日
あぴす

あぴす

超初期ですかー!やはり女の勘はすごいですね(´▽`)
色々と早め早めに教えてくれるbabyちゃん♡将来はきっとしっかり者ですね^_^b

• 8月20日
あぴす

あぴす

その衝動すらも、私にとってはなんだか神秘的な気がします(*^^*)私だったら、予定日だとフライングしたいなぁとソワソワしている程度です。「買わなきゃ!」までの強い衝動に駆られるというのは、やはり勘みたいなものなのでしょうかね??おめでとうございます♡

• 8月20日
ひゅーがママ

ひゅーがママ

今回2人目妊娠ですが…今回はなんとなく妊娠してそうって思ってて生理予定日かなり前から妊娠検査薬買い溜めw
計10本程買ってました(o´罒`o)
結局生理予定日まで待てずフライングー(●―●)
フライングで徐々に線が濃くなって今に至ります٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 8月20日
あぴす

あぴす

わー!妊娠おめでとうございます♡なんとなく…というのは、一体どんな感じなのでしょうか。私にはまだまだ想像もつきません!!母の勘って素晴らしいですっ(u_u*)

• 8月21日

「妊活」に関する質問