※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようさん
子育て・グッズ

バンボで座らせると息子が前屈みになり、母乳を戻してしまいます。同じ経験の方いますか?普通に座るようになるのでしょうか?

5ヶ月の息子ママです。
バンボを買ってみました。
座らせてみると、前屈みになり、お腹が圧迫され、母乳を戻してしまいます。
同じようなかたいますか?!
いつか普通に座りますか?!

コメント

たまに前かがみになりますが
戻したことはないですね😊

• ようさん

ようさん

羨ましいです!!!

• 8月19日
にゃあち

うちも前屈みやら、横によし掛かって大量に吐き戻すので、授乳後は乗せられません´д`;離乳食食べる時とか使えるかなー?なんて思ってたんですが、無理ぽいです(^_^;)乗せたら機嫌よく遊ぶから乗せたいんですけどねー。うちは細身なんでバンボユルユルだからかなー?と思ってたんですが、ようさんさんの息子さんはどうですか?

• ようさん

ようさん

横にも向きますよね?!
    うちは細くないです。
    太もも抜けないくらいですから(笑)

• 8月19日
たれり

うちの子も前屈みになって飲んだばかりだと吐きます(´・_・`)
まだ腰がすわってないのでお腹を圧迫してしまうんだと思います(>_<)
なので、飲んだばかりのときはバンボ使わないようにしてます( ̄▽ ̄)
あと、長時間座らせるのもやめてます(>_<)
腰がすわれば大丈夫ではないでしょうか?

• ようさん

ようさん

長時間はムリですよね…
    腰が座ってからだと、まだまだですね~😞

• 8月19日
しまほっけ

うちの子もバンボまだ前かがみになっちゃってまともに座れないです💦
首は座ってるはずなのに頭が下がってきて首すくめるみたいになっちゃうので、離乳食用に買いましたがまだ使えてません😅
いつ使えるんでしょうか💦

• ようさん

ようさん

うちの子は、自分の脚が気になって触ってしまいます。
    そのうち苦しいのか、のけぞり出します😵💨

• 8月19日