※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
お出かけ

いつか行ってみたいと思っていたコストコの招待券が届いたので、明日、…

いつか行ってみたいと思っていたコストコの招待券が届いたので、明日、行こうかと思います!
右も左も分からないので、これは買った方がいい、オススメ!など、なんでもいいので教えてください(^^)

コメント

nico

チーズケーキおいしいです❤︎主人と2人でぺろっと食べちゃいます(^_^)
ハンガーも安いしベロアでおすすめです!ベビー服もたまーにいいのあります❤︎ディナーロールは定番です!
フードコートでは、ホットドッグが定番ですが、チュロスとソフトクリームおいしいです(´-`).。oO

• マカロン★

マカロン★

チーズケーキ大好きです♥買ってみようと思います!
    ベビー服も売ってるんですか?!知らなかったです!
    ディナーロールも要チェックしてきます(^-^)お返事ありがとうございました♪

• 10月28日
  • nico

nico

おっきくて安いのにほんと美味しいんです❤︎賞味期限も3日とか意外ともちます(^_^)売ってます❤︎
    あと、わたしはswissmissのココアがだいすきです!!ベビー服購入したもの写メ載せようと探したのですが見当たりませんでした💦バレエシューズ柄の肌着とチュールスカートのセット購入しました💓カーターズってゆうメーカーだったと思います!

• 10月28日
  • マカロン★

マカロン★

写メ探してくれたのですね💦わざわざありがとうです!
    カーターズの服が売ってるんですか!それは楽しみです(*^ω^*)
    ココアも好きなので…見つけたら買っちゃうかも~!

• 10月28日
  • nico

nico

いえいえ(^_^)🌱いいもの見つかるといいですね💓💓
    あとわたしはフォーすきなので買ったりします!!
    そのココア小さい頃からよく飲んでて、でも高くてなかなか売ってなくて、コストコだと60袋くらい入って900円しないくらいでした!!
    美味しいので是非買ってみてください!!1袋1杯で飲むと甘めなのでわたしは牛乳に半分の量入れて飲んでます❤︎

• 10月28日
ねこ

ボディソープとかシャンプーとか普通に薬局で売ってるもので抵抗ない方は絶対コストコで買うのがおすすめですよ☺️
安く大容量なので日用品代がかなり節約できてる気がします😊

• マカロン★

マカロン★

薬局で売ってるのに抵抗ないです!!日用品、ちょこちょこ買ってるので、節約は嬉しいですね(*^ω^*)明日、見てみます!
    お返事ありがとうございました♪

• 10月28日
みいた

ディナーパン美味しいですよ!シチューに合いそうです。

ちょっと高いけどプルコギは最高でした!

• マカロン★

マカロン★

プルコギも好きです~!最高でしたか…!なんかこんな時間にお腹すいてきた……(笑)
    是非買いたいと思います♡

• 10月28日
  • マカロン★

マカロン★

• 10月28日
さお13

検索すると色々出てきますが、中でもサラダにかけるフライドオニオン・万能お掃除洗剤オキシクリーン・大量ですが冷凍できるディナーロール・シーフードが美味しいピザは絶対買って損は無いはず!

• マカロン★

マカロン★

フライドオニオン!なんかサラダにかけるだけでオシャレになりそうな気がします( ゚∀ ゚)
    ディナーロールはやはり人気商品なんですね!是非買ってみます!

• 10月28日
あいね

チーズケーキ
モッツァレラのピザ
生サーモン
養殖の鮭
冷凍のテッチャンは美味しかったし
全部冷凍できるのでおすすめです(*´∀`)♪

• マカロン★

マカロン★

チーズケーキ、ピザ、生サーモン!!!
    ああ~美味しそう♡
    冷凍できると買い物に行けない時にも便利ですね(^-^)

• 10月28日
雷魚

うちが必ず買うのはハイローラー、サーモン、牛タン、サロベツ牛乳です。
オススメですよ(*´ω`*)

• マカロン★

マカロン★

ハイローラーとはなんでしょう??
    ピザ、生サーモン、絶対買います♡
    牛タンまであるんですね!!

• 10月28日
雷魚

写真のものです。
そのままでも食べられますが、焼くと更に...♥

• マカロン★

マカロン★

おおー!これまた美味しそう♥焼くとさらに……?!ヨダレがでちゃいます(笑)
    写真までありがとうです(*^ω^*)

• 10月28日