※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠後期に尿漏れが起き、破水か心配。尿漏れと思われるが不安。匂いや色で判断できず、漏れ感は後になくなった。妊娠後期でよくあることか。


今日から32週に入りました!

先程夕食を食べ過ぎたのか
食後に胃が圧迫されて気持ち悪くなり
トイレで嘔吐してしたいました💦

嘔吐したときに吐いたと同時に
尿漏れ?してしまいました💦

しかし今考えると本当に尿漏れなのか?
破水ではないか?と心配に
なってきました( ; ; )


2.3回に分けて嘔吐してしまい
その嘔吐するたびに腹圧がかかって
尿漏れ?のように
漏れてしまった感じで
吐いていない瞬間は止まっていました💦
破水なら自分の意志で止められないと
ネットなどで見たので
尿漏れだとは思うのですが初めてのことで
不安です💦


その後すぐ便器に座ると
残りの尿?が出ました💦
漏れた量は下着が濡れてしまうほど
出ていたのですが
匂いや色は何とも言えず判断
できず💦

それ以降は何か漏れてる感じは
ありません💦

尿漏れと考えて大丈夫でしょうか?💦
妊娠後期にはよくあることですか?💦

コメント

フリード

尿漏れだと思います!私も嘔吐時は出ます😭😭

  • mamari

    mamari

    腹圧がかかったとき出てたので
    やっぱり尿漏れですよね💦
    出た瞬間は尿漏れだ!と
    思ったのですが
    初めてのことで少し考え過ぎて
    しまいました💦
    ありがとうございました♡!

    • 10月28日
へなへな

私も吐く時ちょろっとおしっこ出ちゃいます!出産のために骨盤が緩んでくるせいって病院で言われたのでずっと出てきたりお腹張ってなかったら大丈夫だと思いますよ💓

  • mamari

    mamari

    やはりそぉですよね!💦
    嘔吐したのは初期のつわり以来
    で尿漏れ初めての経験だったので💦
    焦りました( ; ; )!
    それ以来何も出てきてないので
    大丈夫だと思いますが
    様子見てみます!!
    ありがとうございました♡!

    • 10月28日
福助(仮)

私も、オェッ⇒チョロッてなってます。
今の時期、尿取りパッドが手放せません(苦笑)

  • mamari

    mamari

    みなさんそうゆう経験
    してるんですね💦
    初めてでびっくりしました( ; ; )!
    ありがとうございます♡!

    • 10月28日