コメント
匿名希望
楽しんでるんだと思いますよ
はじママ
声が出せること自体が楽しいんだと思います😃
うちもそうそう時期ありましたよ🎵
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですかね!?鳥みたいに、叫ぶので(笑)不安になりました。
- 10月28日
匿名希望
楽しんでるんだと思いますよ
はじママ
声が出せること自体が楽しいんだと思います😃
うちもそうそう時期ありましたよ🎵
はじめてのママリ🔰
そうなんですかね!?鳥みたいに、叫ぶので(笑)不安になりました。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですかね!?鳥みたいに、叫ぶので(笑)ちょっと…大丈夫なのかと不安になりました(笑)😂
匿名希望
本当に少しの間だけだったと思います。録音しておけばよかったなぁと
はじめてのママリ🔰
では、私は動画におさめておこうかなと思います😂