※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヵ月半の男の子です!あーとか、ぎゃーとか、興奮してるのかすごい叫ぶ…

6ヵ月半の男の子です!
あーとか、ぎゃーとか、興奮してるのかすごい叫ぶんですけど(笑)
この頃ってこんなに、うるさいものですか!?(笑)

コメント

匿名希望

楽しんでるんだと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね!?鳥みたいに、叫ぶので(笑)ちょっと…大丈夫なのかと不安になりました(笑)😂

    • 10月28日
  • 匿名希望

    匿名希望

    本当に少しの間だけだったと思います。録音しておけばよかったなぁと

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では、私は動画におさめておこうかなと思います😂

    • 10月28日
はじママ

声が出せること自体が楽しいんだと思います😃
うちもそうそう時期ありましたよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね!?鳥みたいに、叫ぶので(笑)不安になりました。

    • 10月28日