※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅたら
子育て・グッズ

娘が37.9度の熱を出しました。機嫌は良いですが、離乳食は大丈夫でしょうか?

一歳になった娘ですが、生まれて初めて、熱という熱を出しました。ここ最近しばらくの平熱は37.0程で、今見たら汗が顔に滴れていたのと、暖房22度で付けていて一枚カーディガンを羽織らせていたので暑かったのかと思いましたが、念のためにと体温を計りましたら37.9度ありました。
高熱とまではいきませんが、恥ずかしながら対処がわかりません💦
一先ず、カーディガン脱がせ着替えて汗を拭きました。
機嫌は良く、普通に見えます。
これから離乳食食べて大丈夫ですか?

コメント

単に暑かったせいかなと思いますが、30~40分して、もう1度熱を測ってみるといいと思います(*^^*)

• くぅたら

くぅたら

やはり単に暑かったのかもしれません💦
    時間置いて再度計りましたら37.2度とかに下がっていました😀
    湿度もやけにあったので、気をつけます💦
    ありがとうございます😊

• 10月28日
あり※

暑かったのかな?と思います。ご飯も普通に食べるなら大丈夫だと思います。ご機嫌ならお熱高くてもあまり座薬も使わないので様子見ていいと思います

• くぅたら

くぅたら

やはり暑かっただけのようです💦離乳食もしっかり食べて熱も37.2に下がっていました😀
    温度調節に気をつけて引き続き様子みてみます!😊

• 10月28日