※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、つわりなどの症状がなく不安。検査薬の精度はどのくらい?間違いがある可能性はある?産婦人科受診前で心配です。

生理がこないので昨日妊娠検査薬を使ったところ陽性と出ました。今6週と3日ほどになるのですがつわりなどの症状が全くなく本当に妊娠しているか不安です。ちなみにまだ産婦人科に受診はしてなく月曜日に行く予定です。妊娠検査薬の精度ってどのくらいなのでしょうか(>_<)間違えてることもあるんですかね?

コメント

まーまま

99%って箱に書いてた気がします!

• matsu

matsu

ありがとうございます😊つわりなどの症状は個人差ありますよね(^^;)

• 10月28日
ぴかちゅ

私も検査薬した時なんの症状見なかったですよ(^^)
結局出産までつわり無かったです😃✌️

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

見なかったじゃなくて無かったです!笑

• 10月28日
  • matsu

matsu

つわり最後までない方もいるんですね😳参考になりました!

• 10月28日
ふう

おめでとうございます🌟
今の検査薬で違ったって聞いたことないです!
まだ何も症状ないと心配ですよね!
月曜日病院早く来ないかなって感じですよね☆
体大事にしてください♡

• matsu

matsu

嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ホッとしました(^-^)

• 10月28日
ぷっちょ

わたしもほとんどないまま8週に入るところです!不安ですが検診に行くたび成長していて嬉しいですよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)親孝行な子だなと思ってます笑♡

• matsu

matsu

まだ実感がないので早く検診で確認したいと思います(^^)!ありがとうございます😊

• 10月28日