※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊活

旦那様に2人目の子供を誘いたいが、不安。可愛い誘い方や甘え方を知りたい。断られたらどうしようかと心配。アドバイスをお願いします。

旦那様に仲良しを誘って
断られた方いますか???
自分から誘ったことがないので
不安なのですが、2人目ほしいので
頑張って誘いたいです(´;ω;`)
でも断られたらどうしようと不安で。
何かいい策があれば教えていただきたいです。
可愛い誘い方や甘え方など。。

コメント

何度も断られてます😂が!諦めずに自分からキスしたり、くっついたり、ストレートにしたいって言ったりしてます(*^▽^*)!

• ゆんたん

ゆんたん

断られたらショックで、もう誘えなくなりそうです(´;ω;`)
    いつも旦那の気分で誘ってくるので、私は断ったことがないのですが、私から誘ったらどうなるんだろうと(´;ω;`)自分からキスも恥ずかしくてあまりしません(´;ω;`)

• 10月28日

退会ユーザー

そうなんですね!でも、普段しないのに突然すると、旦那さんも喜びそうな気もします(*^▽^*)

• 10月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

え!なにいきなり!?気持ち悪!とか言われたらショックです(´;ω;`)喜んでくれるような可愛げがなくて。。

• 10月28日

普通に二人目そろそろじゃね?そうだねー!いつ頃にする?みたいに日常会話でしてて、夜に作っちゃおうよって言いました。
現在レスなので何とも言えませんがそんな感じで二人目を授かりましたよ。

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね(´;ω;`)
    お互い、2人目ほしいねってなってるんですが、そのタイミングがなかなか合わなくて(´;ω;`)
    旦那から誘ってくる時はいつも排卵日と離れていたり(´;ω;`)
    なので、排卵検査薬使って、今日だよって言ってもスルーされたりして。。

• 10月28日

退会ユーザー

そうなんですね(´・ω・`)ご主人は自分のタイミングじゃないと作業みたいで嫌なんですかねぇ。
    我が家の場合なんですが、逆算して“何月生まれの赤ちゃんが欲しいか”という事を前提だったんです。
    上の子が冬生まれで寒くて母乳育児に失敗したので、それを避けるには何月~何月のうちに…とか色々具体的に相談してました。なので旦那もある程度の覚悟をしててくれたみたいでタイミングよくたまたま1回で妊娠しました。

• 10月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

1回で妊娠とはすごいですね!
    タイミング大事ですよね(´;ω;`)
    旦那の気分が乗ってないときにやって最後までできなかったときがあって、それが嫌だったりするのかなとも思ったりして、余計誘えないんです(´;ω;`)その時は、最後まで出来なくてごめんね、ほんと情けない、〇〇ちゃんのせいじゃないからねって言ってたけど、めっちゃ落ち込んでる感じで(´;ω;`)

• 10月28日
ままり

しよ!って言うときもあれば、チューしてギューってして、下触ってアピールするときもあります(*´-`)
後者なら、しよ(*´ω`*)って言わなくていいので私はよくします。笑

• ゆんたん

ゆんたん

なるほど!さりげなく触ってアピールですね\(^o^)/
    でも旦那は気分がのってないと、手をよけてごまかされそうです(´;ω;`)

• 10月28日
  • ままり

ままり

手を払いのけられたら、いやなん?触ったらダメなん?って聞きますよ😂
    排卵日言っちゃうと子作り感すごいから、言わずに誘う。をちょこちょこしてるといいかなと思います!(ง •̀_•́)ง

• 10月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

さりげなく触ってもいつもごまかされるのですが、だからと言ってストレートに誘ったらストレートに断られるのかなって不安があり(´;ω;`)
    旦那いわく月に一回くらいするのが、飽きないし子作り感もないし良いって言ってます(´;ω;`)

• 10月28日
サチママ

子作りの為に誘うとなると旦那さんも盛り上がりにかけるかもしれないのでもうちょっと自然に任せて排卵日気にせず誘ってみることから始めてみたらどうですか?
ちなみに子作り関係なく何回も断られたことがあります(;o;)⤵

• ゆんたん

ゆんたん

そうですよね(´;ω;`)
    でも、私が普段あまりしたくないってのもあり、2人目のためなら!って感じが出ちゃってるのかなって(´;ω;`)

• 10月28日
ミッチー

うちは、何も言ったりしませんが、お誘いしてます~。
子供寝た後、リビングでゴロゴロしてる夫の横に私もゴロゴロして、後ろから抱きしめてもらうように腕の中に潜り込みます。
それだけでも満足なんですけど、たいていそこからコトが進みます(笑)

• ゆんたん

ゆんたん

羨ましい。。
    そんな可愛くゴロゴロ潜り込めません(´;ω;`)笑笑
    イチャイチャっていうのももう数ヶ月してなくて😅😅

• 10月28日

本当にタイミングって大事なんだなぁと思いましたよ!
そうでしたか…それだと責められないですもんね。ご主人の体調や気分が良いタイミングを合わせるのもなかなか大変ですよね。
ただご主人も二人目を希望されてるならもう少しタイミングが大事だということを理解してくれてもいいのになぁと思ってしまいますよね。

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんです!(´;ω;`)
    男の人ってプライドもあるだろうし、なかなか難しいところです(´;ω;`)
    私は疲れてても旦那から誘われたら断れないのですが、さすがになかなか終わらない時は疲れが出てしまってバレますね(´;ω;`)疲れてるならやめる?って言ってくれますが、途中でやめて旦那が欲求不満になったりなんかして、浮気されても嫌ですし。。2人目欲しいって思ったらなかなか出来ないものですね(´;ω;`)
    2人目希望する前の方がお互い気持ちよく仲良し出来てたなーと実感しました(´;ω;`)

• 10月28日

退会ユーザー

難しいですよね。うちは下の子を妊娠してから片手で数えられる程しかないので的確なアドバイスはできませんが、ゆんたんさんがおっしゃるように、お互いに気持ちよくとなると少し違ってきてしまうんですよね。
    子作りするぞ!とするよりもいつも通りのHをしてみてタイミングが合えば最高なんですけどね。

• 10月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

それが1番いいですよね(´;ω;`)
    あとはタイミングさえ合えば…って感じです。。
    タイミング合ったとしても、できる確率低いですが(´;ω;`)
    頑張って4月までには授かれるといいなと思います。。

• 10月28日
ママリ

毎回旦那がしたいときだけにイラついて、ブチギレてから定期的にしてくれるようになりました😄
あたしはお前の処理のためにいるんじゃねぇーんだよ!!って言っちゃいましたー😂

• ゆんたん

ゆんたん

多分うちの旦那にそんなこと言ったらめっちゃ傷ついてかなり落ち込むと思います(´;ω;`)笑笑

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

旦那に襲われるの嫌って言われたんで、暴言攻撃しちゃいました😂
    旦那も落ち込みましたが素直に謝ってきました😋

誘い方というのかはわかりませんが、ラブグッズ?で香水があるので試してみるのもいいかも??

• 10月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

ストレートに誘ってみようと思います\(^o^)/ダメならラブグッズ?試してみます!

• 10月28日
ママリ

いつも自分から誘うことが多いです。
いろんな反応があります😊
タイミングで誘うときは、今日よろしくねってお願いしたり、
特に何もなくてするときは、布団入ったとき、くるくる〜って旦那さんの布団に無理やり入って今日する〜?って声かけてみてます(笑)
当たって砕けろで頑張って声かけてみてください⭐️
旦那様も2人目考えてる気持ちは一緒でしょうか??

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます!
    今日タイミング付近だし私がしたい気分なので、明日お休みだし?頑張って誘ってみようと思います😅❤

• 10月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

旦那も2人目欲しいねーって言ってました😆

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

😊2人同じ気持ちなら、きっと誘い乗ってもらえますよ⭐️

• 10月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊

• 10月28日
ゆき

私は旦那からほとんど毎日ですね(笑)
でも、なかなかタイミングあってなくてまだ妊娠してません😭
私からしよっとか行った事ないです(笑)

• ゆんたん

ゆんたん

ほとんど毎日はすごいです😱😱
    疲れます(´;ω;`)笑笑

• 10月29日