※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラグランジェ
雑談・つぶやき

この前ベビーカーで買い物していたら、気がついたら後ろにお爺さんがい…

この前ベビーカーで買い物していたら、
気がついたら後ろにお爺さんがいて、
ベビーカーが邪魔で物が取れなかったらしく、
あ!すみません!って言って退こうとしたら、
シッシッ👋🏻(邪魔だどけみたいな?)
ってやられた…。人に手で払われるなんて初めて…。
もちろん邪魔していた私が悪いけど、
すいません取りたいから退いてくださいとか、
言葉で言ってくれればよかったのに。
なんだかすっごく嫌な気分になったなぁ。

コメント

みどり

なんて感じの悪いお爺さん…😧😧😧

普通他人にシッシッなんてできませんよね。。どんな神経してるんだろ…😠😠😠

りぃな

まれにいますね、そういう失礼で残念な人!
いい歳して物も言えないのか、その口は飾りかって感じです(。・ˇ_ˇ・。)
そういう手振りも嫌な気分になりますね!