※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家事・料理

主に冷凍野菜を使われている方いますか?この間、サニーレタスからゴキブ…

主に冷凍野菜を使われている方いますか??
この間、サニーレタスからゴキブリ??のような虫が出てきて、白菜には幼虫、ブロッコリーに関しては切った時に茶色い幼虫が何匹もウジャウジャと…もう心が折れましたm(_ _)m
私は蚊ですらも気持ち悪くて、小さな蜘蛛でも退治できいくらい虫が苦手で…お恥ずかしい話トラウマで、毎週野菜をまとめて買って、主人の休みの日に全て洗ってもらって切ってもらって下処理をして野菜室に入れてもらっています…
もし栄養があるのであれば冷凍野菜を使いたいと思っているのですが、主に冷凍野菜をメインで使われている方いらっしゃいますか??

コメント

カヨスケ

スーパー変えてみては?

• りーる

りーる

いろんなスーパーで買っています💦
    サニーレタスが最近で、白菜とブロッコリーは少し前の話なのでここ最近で一気にではないのですが😨
    サニーレタスのお店はもうやめました💦

• 10月28日
えみりmam❤︎

質問の答えではないですが、スーパーに言った方が良いですよ😵😵😵

• りーる

りーる

一つのスーパーではないんです😨
    サニーレタスが最近の話なのですが、もう言わずに行くのをやめました💦

• 10月28日
yuuka

私冷凍野菜使ってます!
キャベツとかも千切りされたやつ買ってますよ🙌
1玉とか買っても料理下手で使い切れないし私も小バエすら殺せないくらい虫苦手なんで😂

• りーる

りーる

ありがとうございます😭❤️
    私も当分冷凍野菜使います💦
    栄養とか気になりませんか??😩

• 10月28日
ともとも

普通のスーパーでも田舎から送ってもらった無農薬の泥付き野菜でも虫がいても沢山はいたことないです💦
多少は虫が付いてるぐらいのほうがいい野菜ですがあんまりにもいすぎるのもどうかと…購入しているお店を変えたほうがいいと思いますよ(><)