※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

娘への三輪車プレゼントについて相談です。水色の足置きがあるものを探しています。1万円以内でアンパンマン以外でありますか?

娘のクリスマスプレゼントを探しています。

三輪車を、第一候補に挙げています。今日添付写真のやつに試乗させたら大喜びで、下ろしたら大泣きされました。買ってあげたいのですが、予算を若干オーバーしているし、娘はアンパンマンに興味ありません。なので、添付写真のでなくても良いのですが、水色で囲ったような足置きがあるのがコレだけでした。他は、無かったりあっても円柱のものでした。これ以外で、水色で囲ったような足置きがある三輪車ってありますか?1万円以内で考えて居ます。

コメント

ムムン

うちもアンパンマン興味なくてこれが欲しいんですけど、足置きありますよ!

• リエ

リエ

ありがとうございます!
    足置きある上に、日差しよけまであります!!

• 10月28日
  • リエ

リエ

検索したのですが、こちらの商品はネット通販のみでしょうか?💦

• 10月28日
  • ムムン

ムムン

トイザらスのネットにあるみたいなんでもしかしたら店舗においてあるかもしれません💦トイザらス限定カラーとかあるみたいなんで。確かじゃなくて申し訳ありません💦私自身はネットで買おうと思っていたもので💦

• 10月28日
みーこ◡̈♥︎

私的にですが、新品で1万円以内って厳しいと思います😣
うちも1歳の誕生日に三輪車を候補にあげて見て回っていますが、セールで安くて1万2千円とかでしたよ💦
その時の写真がこれです!!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    アンパンマンのより、こちらのが安いです😊旦那とも、相談してみます!

• 10月28日
ema

Amazonで「赤ちゃん 三輪車」と検索したら結構出てきますよ☺✨
ネット購入は嫌ですか?
メルカリやってるのでしたら、メルカリとかでも、美品や場合によっては新品でお安く手に入ることもありますよ🐰✨

もう1枚あったので、返信欄に載せます📷✨

• ema

ema

もう1枚です。
    どちらも1万円若干超えますが、アンパンマンじゃないので、大きくなっても使いやすいかと思います🌱✨
    うちは逆にアンパンマン大好きなので、アンパンマンのをクリスマスに買おうか検討中ですが、たしかに高いので考え中です😅

• 10月28日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。
    ネットは避けたいのが本音です。念のため試乗させて反応を見たくて💦

• 10月28日
  • ema

ema

ベストは店頭で試乗させて、ネット購入が1番お得だと思います😣✨
    ただ、同じ品があればですが...😓
    あと、Amazonなどはお店を通さないのでその分の人件費削減になるのが安い大きな理由です✨
    店頭で買うと、人件費、電気代、ディスプレイ用の品代...等かかるので、どうしても割高になってしまうと思います😣💦

• 10月28日
  • リエ

リエ

試乗して、反応良かったのが有れば検討してみます。
    クリスマスセール的なのを、期待しつつ…(笑)

• 10月29日