※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzuka
妊活

夏からタイミングを図って仲良しを目指していますが、なかなかうまくいかず悩んでいます。1人娘がいるけど、2人目は難しいのでしょうか?

夏頃からタイミングを図って、仲良ししてるのですが中々できません。💦
これって、よくあることなのですかね?
1人娘がいるのですが、やっぱり2人目って出来にくいのですか?

コメント

☆★

うちは産後4ヶ月位から月1で再開しましたが、中々出来ず、7月に4回(4日間)試したらようやく出来ました🌸☺️

riri.

私も2人目はなかなかできなかったです。生理もみだれてたしタイミング合いにくいとかはありそうですよね💦

私もなかなかできなくて、10ヶ月かかりました(TT)

詩子

2人目が中々授からないのはよく聞きます。でも、誰もが授かりにくいわけではないと思います。私の周りはすぐに授かっている子が多いです。私もすぐでした。

基礎体温や排卵検査薬やっても中々なら病院に行ってもいいかもです。

• suzuka

suzuka

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 10月28日
y.h.mama+°♪

私も2人目は、5ヶ月?5周期?位かかりました。
病院行って、タイミングをみてもらおうか考えていたら授かりました。

nozomi

お子さんの月齢近いですね(^-^)
わたしも2人目欲しいけど、簡単にはできませんね💦
自然に任せてて遅くなるのが嫌だったので、妊活初月の9月中にいきなり病院行くことからスタートして、確実なタイミング法を実施中です(^-^)
ま、今回はリセットしましたが、排卵日も確実にわかるので行ってよかったと思ってます✨