※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ちゃめ✩
妊娠・出産

下腹部痛があり、妊娠検査薬で陽性反応が出た。化学流産の心配もあるが、喜んでもいいのか不安。稽留流産の経験があり、今回の妊娠が安全に育つことを願っている。

どうしても下腹部痛くて、薬飲むか迷ったので(生理きちゃうのかーと思って💧)生理予定日2日前ですが妊娠検査薬試したところ・・・
薄らですが陽性でした〜~😭😭💗
主人が見てもうっすら線出てると言ってたので目の錯覚では無いですよね!?
化学流産が怖いところですが・・・
少し喜んでも良いんですよね!?😭
7月に稽留流産してからの妊活だったので嬉しくて😭
どうか、今回の子は無事に育って欲しい・・・

コメント

うめ

わたしも先月2回目の流産をしました。まだまだ不安な時期ですよね😭1日経つのがこんなに長く感じる期間ってあるんだと私は思ってました。安定期に入ったからといって安全ではないのはわかっていても早く安定期に入り胎動を毎日感じて生きていることを確かめたい!と強く思ってしまいますよね😢本当に元気に産まれてくれることを願っています!!✨