※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

H&Mの服を買いたいです。出産後1ヶ月健診や年末の親戚の家に着せるサイズは何がオススメですか?

H&Mのこんな感じのを買いたいなーと思うのですか、サイズはいくつがオススメですか??
11月4日出産予定で、おそらく早くて1ヶ月健診、遅くても年末年始の親戚の家に連れて行く時に着せれたらなーと思ってます!

コメント

ひなまま1024

70位がいいかなーと思います。

今期だけ着せるなら新生児なので
60くらいでいけそうな気がします!
うちは五ヶ月なんですが
H&Mで買い物する時は少し大きめで買ってますー!
70が普段サイズなので75とか買ってます😄
大きめちゃんなので袖折れば後はジャストくらいなので
来年は期待出来なそうです笑

♡じゃじゃ丸♡

うちは、12月21日生まれでこれのみたいな形の70買いました!
70がMAXのサイズだったので…

新生児の頃はでかすぎて着せられず、今着せてみたらパッツパツでギリいける?って感じです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
身長は平均、体重はグラフの上ギリギリなポッチャリな子です。

うちの子で考えると60買って、生まれてすぐ着せてあげられたら良かったなぁって思います。

写真は昨日着せた時です!

k

うちは10月中旬生まれでそういう感じのジャンプスーツを2ヶ月頃から着せましたが70買いました!ブカブカでしたがアウターだからいいか〜と思って着せてました(*^_^*)
可愛くて気に入ってたのですが、今年はもう歩いてて普通のセパレートのアウター着てるので、ねんね期のみでしたね☺️
ある程度ジャストで着せるなら60で大きめ70でしょうか💦

ニーニャ

体重平均のうちの子が今70ちょうど良いので、60がいいと思いますよ🤗
次の年は70だと小さめだと思うので、今年ジャストで着させてあげるのが良いんじゃないですかね!

たろ

みなさまありがとうございます!とても参考になりました🙇✨
とりあえず60の方向で購入考えます☺️