※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父よ…。なんで小指の爪だけそんなに長いの…。最近気付いたけど、気付…

義父よ…。なんで小指の爪だけそんなに長いの…。
最近気付いたけど、気付いた瞬間なんか生理的に無理になってしまいました…。
嫌いなわけじゃ無いけど(好きでもなかった)、元々清潔感とか全くないし両家顔合わせの時とかピアス、金ネックレスじゃらじゃら〜で来るし
どこぞのチンピラだよッて頭してるし😂😂💦
別に良かったけど爪の長さ見た瞬間ドン引きしちゃいました…笑

爪の長さ見ただけで、こんなにドン引いて生理的に無理になってしまった自分にビックリです😂😂😂💦やばいどうしよう😂😂💦笑

コメント

Hana

小指の爪だけ長く残してる人って、鼻とか耳とかほじる用らしいですね(^_^;)
男の人は指太いからホジホジしやすい為に。。らしいです(^_^;)

• ママリ

ママリ

旦那に何で長いの?って聞いたら、そう答えてて本当に無理!子供危ないし触んないで!ってなっちゃいました😅💦💦笑
    ちゃんと洗ってるだろけど、、汚いです( ; ; )💦笑

• 10月28日
おかん

うちの義理父もピアスじゃらじゃら
髪の毛茶パツにサングラスそして髭。

最初はドン引きでしたが、本人はお洒落するのが好きらしく、もう慣れました。
小指の爪伸ばしてる人私もひいてしまう・・・
鼻ほじほじしやすいからなのか・・・

• ママリ

ママリ

TPO考えてって思ったこともありましたが、まぁいっかって感じです私も😅笑

ただ小指の爪だけは本当に無理でした😂旦那に聞いたら鼻ほじる為とか言ってて…ちゃんと洗ってるだろうけど、やめて子供触んないでーー😭😭ってなりました笑

• 10月28日
いなり

パチンコ店に勤めてますけど、ジンクスというか願掛けというかで小指の爪伸ばすって聞きました。
お客さんにも小指の爪だけ長い人いっぱいいるのでもしかしたらそれかもしれません。
私も爪長いの無理です〜💦

• ママリ

ママリ

そんなのがあるんですね!ギャンブルやるお金もなくてギャンブルはやってないと思うんですけど💦旦那に聞いたら鼻ほじる為だよって言っててドン引きました。笑

• 10月28日
  • いなり

いなり

ギャンブルしないなら違いますかね💦
    アルコール消毒してもらいましょう(笑)

• 10月28日
sarapippi

小指の爪伸ばしてるおじさん気持ち悪いですよね🤢
私も生理的に無理です😓
仕事柄、お客さんとのお金の受け渡しで小指だけ伸ばしてたり指全体が伸びてる男の人見ると毎回ドン引きしてしまいます😑
女ウケ悪いからそれやめた方が良いよって思います😂

• ママリ

ママリ

本当気持ち悪いです🤢見つけた時まじまじと見ちゃって…爪が黄色い🙄!汚い!🙄🙄🙄🙄!ってなっちゃって…笑
    本当女受け悪いですよね😂切るように言ってよ笑って旦那に言ったら
    旦那の本当のお父さんじゃなくて、義母の再婚相手だから旦那も強く言えないとか言ってて😂いやもう本当気持ち悪いです黄色い長い爪😂😂💦

• 10月28日
  • sarapippi

sarapippi

黄色いとか笑っちゃいました😂😂
    おじさんで黄色い爪いますいます😂
    マニキュアやる訳じゃないのに何で変色しちゃってるのか謎ですよね😂(笑)
    いつの日か切ってくれると良いですね😂💦

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

本当謎です周りも何で何も言わないの😂って感じです笑
    切ってくれることを願います🙇‍♀️💦笑

• 10月28日
あかねん

思わず笑ってしまいました🤣
寝かしつけに苦戦してて、ようやくコツを掴めてきて、肩とか背中とか腰とか痛くてヘトヘトで、疲れが吹っ飛びました😆

でも、小指の爪何の為に伸ばしてるんでしょうね⁉️気になりますね😅
鼻とか耳とかほじる様だと嫌ですね😣
子供抱っことかして欲しくないですよね😥

• ママリ

ママリ

疲れ吹っ飛ばせたようでよかったです😂
    お疲れ様です💓

旦那に聞いたら鼻ほじ耳ほじの為らしいです。
    見つけた時まじまじと見ちゃって…黄色くて長かったんです🤢もう無理ってなりました🤢🤢💦
    洗ってるだろうけど、本当お願い触らないで😂ってなりました笑

• 10月28日
🐣

たまにおじさんにいますよね(。-_-。)
私も生理的に無理です。そこで鼻ほじるのかな?と先入観

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    気持ち悪いですよね…耳ほじ鼻ほじ為らしいです💦旦那曰く。。
    黄色くて長くてもう本当気持ち悪かったです。💦子供抱っこしないでー!って思っちゃいました💦💦😅

• 10月28日
あかねん

マヂですか😳
それは嫌ですね😣触らせない様にしましょー❗️

ちな

ドン引きですね(>_<)!

「小指だけ切り忘れてますよー!」
って爪切り渡したいですね!笑

ゆうき

あああああ!
めっちゃ分かりますそれ!
想像しただけで無理です!

ドン引きしますね(;・∀・)

ゆきりん

私の祖父が小指の爪だけ長いです。
耳の穴をほじりやすいと言ってました(笑)
家族と言えどもちょっと引いてしまいました…