パートでパチンコ店勤務の方、タバコや音の状況、カウンタースタッフの募集状況について相談です。短時間でも働けるか悩んでいます。
パートで、パチンコ店勤務の方いらっしゃいますか?
タバコとか音とか、どんな感じですか?
カウンタースタッフも募集しています。短時間でもいいみたいなのでどうなのかな?と。
早く仕事決めなきゃいけなくて、、、。スーパーと悩んでます💦
- ユウまま(10歳, 12歳)
さくら
今は育休中ですがパチンコ店でパートで働いています。
タバコの煙はすごいです💦
音も大音量ですが慣れれば平気です✨
お金の面ではパチンコ店の方が時給いいですよね😊
Y⠒̫⃝♡*
シングルの時働いてました!
タバコ・音は凄いですね💧
時給はいいかと思います!
ホールスタッフ・カウンターなどやってましたが、1年目時給900円2年目950円~1000円でした(^^)
休みなども希望とれたり、子供が居たので急に休んだりも出来ましたよ✨
ユウまま
タバコの煙がネックですね💦
時給いいし、すぐ働けるみたいだし、短期間ならいいかなぁ、、。
ユウまま
タバコのにおいって服とか髪に染み付きますよね?💦周りに喫煙者がいないので敏感になってて💦
Y⠒̫⃝♡*
染み付きます💧
親と同居してた時に仕事から帰ってきたら睨まれましたw
コメント