※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこたろ◡̈*✧
雑談・つぶやき

母親学級行ってきたー!病棟案内してもらったけど、入院してる人が少なか…

母親学級行ってきたー!
病棟案内してもらったけど、入院してる人が少なかった気がする(笑)
しかも個室が満室とか意外!
最後におっぱいで心配がある人は見てくれるって言うから見てもらったー。
これもまた15人くらい母親学級来てたのに対して4人だけっていう( ̄・ω・ ̄)
みんなおっぱい気にならないのかしら?(笑)

コメント

トマト大好き❤

私は来月産院の学級受けます!
おっぱいマッサージはまだやらないほうがいいみたいで触ってませんが私も気になります。母乳で育てたいので💨

• にゃんこたろ◡̈*✧

にゃんこたろ◡̈*✧

来月受けるんですねー!
    私もまだおっぱいマッサージはしてませんが、診てもらえて良かったです(((*´꒳`*)))

• 8月19日
きいちゃん◎

わたしも後期の安産教室で乳首の扁平が気になってたので見てもらいましたよー!
10人ほどいたのに2人しかチェックしてもらってなくて意外でした(笑)

• にゃんこたろ◡̈*✧

にゃんこたろ◡̈*✧

そんなに居なかったんですね(笑)初産の方が多かったので結構居るかなって思ったのですが、みんな帰ってました( ̄・ω・ ̄)

• 8月19日