※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

息子が風邪気味で、隣の子と遊んだ後に咳が出始めた。予防接種前で熱もないが、服装について相談中。

もうすぐ6ヶ月になる息子が
風邪気味です😥
隣のおうちの子と先週遊ばせていたのですが
その子が今週お熱でダウンしていました😥
咳から始まったーと言われ、
うちの子も昨日の夜から咳をし始めています。

元気そうで熱もありませんが、
今、してあげれることはありますか?

来週火曜日に予防接種で内科に行くつもりでした。
熱が出なければその日まで様子見ようと思っています。

暑いぐらい服を着せたりした方がいいですかね、、
初めてで分からず、、

コメント

deleted user

わたしは熱はなくても咳してるなら病院連れて行きます!熱がなくても、明日病院休みで熱がでたらこわいので咳のお薬と解熱剤もらいます(o^^o)土曜なので午前中ならやってるところ多いんぢゃないですかね?^_^

  • るん

    るん

    旦那が車乗っていってて
    すぐに病院に連れていけません、、

    最悪、夜酷くなれば大きな病院に連れていこうと思っています😭

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(T ^ T)
    それなら加湿器かけて、なければバスタオル1枚干すだけでちがいます!✨私は2枚干します(o^^o)
    熱もないなら洋服はいつもどおりで大丈夫ですよ🙆
    よくなるといいですね(╹◡╹)❤️

    • 10月28日
  • るん

    るん

    なんとか今日も熱もなく過ごしています😷

    バスタオル干しながら様子見てみます😭
    ありがとうございました!

    • 10月29日
y♡

今、胃腸系の風邪が流行ってるって言われました😭

下痢気味だったので連れて行ったら
アデノウィルス陽性だったので
熱がなくても何かに感染してたりするとこわいので行った方がいいと思います!

  • るん

    るん

    今のところ下痢はないですが、
    注意して見ておきます😥

    旦那が車乗って行ってしまっているので
    最悪、夜救急で連れていきます😭

    • 10月28日