※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実は、来週11月3日が結婚式記念日1周年となります💒(入籍は半年前の3月…

こんにちは😊カテゴリーが違ったらすみません😓
明日から正産期の初マタです👶いつもコメントありがとうございます😊

実は、来週11月3日が結婚式記念日1周年となります💒(入籍は半年前の3月ですが、仕事がお互い多忙な時期のため、3月はお祝いせず、結婚式の日を記念日にしています。)

正産期のため、お祝いの外食は9月に済ませましたぁ🍴その時は、お互い特にプレゼントとか用意せず、結婚式会場前のレストランでお食事をしましたぁ❤ですので、来週の11月3日は、普段と変わらずに自宅で過ごす予定です。

何かプレゼントしたいなと思い、サプライズで本好きの旦那に図書カードと手作りメッセージカードは用意しましたぁ😊当日、ランチに簡単なケーキ&ハートに形どった炒飯、旦那の好きなミネストローネを作ろうと思っています💡(午後になると身体が思うように動かないので、ディナーではなく、ランチでやろうと思ってます)

問題は、来週どこかで出産が入ったらお祝いが。。。ご飯は、もう諦めつくのですが、図書カードと手作りカードが11月3日に渡せなくなることです😅😅😅
11月1日の健診で初の内診グリグリですし😫、調べたら11月4日は満月みたいですし、最近夜の胎動は、赤ちゃんが出口を探しているみたいで、トコちゃんベルト付近までボコボコし、膀胱をかなり刺激されて痛いので下に下がってる感覚がありますし、なんか早く出てきそうな予感がします👶(おしるしはまだです。)

皆さんなら、フライングして先にプレゼントを渡しますか?当日に出産が来てないことを願って待ちますか?もし出産が入り、記念日過ぎて、退院後に渡しますか?

皆さんならどうするかご意見を聞きたくて投稿しましたぁ。よろしくお願いします。

コメント

まーママ

結婚記念日、おめでとうございます😊
私なら当日まで持っておくかなーと思います。
もし仮に陣痛などがきてしまったら、入院グッズに忍ばせて病院に持っていき、渡せそうなタイミングで渡すのはどうですか?💕
陣痛もいきなり動けなくなるようなものが来るわけではないので、3日の日に陣痛が来て生まれたとしてもその日のどこかで、もしくは次の日でくらいには渡せると思います😊
自分がきつくて動けそうになかったら、旦那さんに鞄の〇〇から××とって〜というふうに声をかけて見つけてもらうのもありかなーと😙
もうすぐ会えますね❤️出産頑張ってください!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊やっぱり当日がいいですよね💡💡💡入院グッズに忍ばせておけば、入院中になっても渡せそうですね❤さっそく、引き出しから入院グッズに場所を変更しておきたいと思います😉😉😉
    ありがとうございます❤頑張ります😳

• 10月28日