※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那さんのどんなところが好きですか?この前、テレビで平均寿命が伸びて…

旦那さんのどんなところが好きですか?

この前、テレビで平均寿命が伸びているって特集を見ていた時、主人が
『俺はまみより長生きしたいな~』
と言いました。

『なによー!再婚でもするつもり?😠』
と言うと、
『1人ぼっちにするのが心配なんだよ~。だから俺が看取ってあげたい』と。

普段そんな事言わないのに、私の事を思ってくれてるんだなぁ~とホロリとしてしまいました😢

皆さんも素敵なエピソード等あれば聞きたいです(*^^*)

コメント

LOCA

大好きとか愛してるなんて言葉より
ずっと嬉しいですね( ;∀;)♡
羨ましい!!♡

うちは最近旦那に
「〇〇(私)のどこが好き?」と聞くと
「んー、全部」と言うので
「いや、全部じゃわからん
もっと詳しく」
と言うと
「えー、お尻の穴まで好き」と言われましたwww

嬉しいのか嬉しくないのかよくわかりませんが
その夜あまりいい夢を見なかったことだけは覚えていますwww

私は旦那のお尻の穴は愛せません(笑)

  • まみ

    まみ

    そうですね(*^^*)
    夫は少し年下なんですが、彼なりに私を守ってくれようとしてるんだなぁとジーンとしました☺

    お尻の穴まで愛してくれるなんて!笑
    なかなかいないですよ!!
    楽しそうな家庭でうらやましいです❤

    • 10月28日
歯が生えてきたよ

うわ〜、素敵な旦那さん!!😭💓

うちの旦那は、……、んー、素敵なエピソードが、でてこない😂😂😂

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます☺
    うちも、普段は全然ですよ!笑

    でもたまーにこういう事があると頑張れますよね
    夫婦ってそうやって続いていくのかなぁと思いました(*^^*)

    • 10月28日
ポン太

間違えたので再投稿します😂

うちはこの前、テレビを見ながら唐突に「ポン太ちゃん、俺より先に死なないでね。死ぬなら俺が先に死にたい。ポン太ちゃんいない生活なんて生きててもつまんない。」なんて呟いてました😂
「私死ぬの!?」なんて笑っちゃいましたが、そんなこと考えてたんだ〜なんてちょっとキュンとしちゃいました笑😆❤️

まみさんの旦那さんとは真逆の答えですが、私たちを想ってのことなんですよね❤️
嬉しいですね😆❤️

  • まみ

    まみ

    かわいい~✨
    旦那さんかわいい‼

    私も、主人は私がいないとダメ!ってちょっと思ってたんですが、↑の発言で、『生きていけるんかい!!笑』
    って若干ガッカリしました!笑

    でも、どちらにせよ私達を思う気持ちに変わりはないですよね☺
    ずっとそう思ってもらえるように、私達も頑張りましょうね☺❤

    • 10月28日
ゆるり

まみさんのだんな様は素敵な男性ですね😂💕
とてもスマートな方だと思いました🙆

私の旦那なんて
「この仕事してたら早死するわー😩保険かけとこー」でしたよwww
金かい!って(笑)

  • まみ

    まみ

    笑!
    旦那さんおもしろい~‼

    でも、保険は大切ですからね!
    うちも見直しかけとこー!笑

    • 10月28日
もも

わたしのところはホルマリンずけにしてずーと水槽にいれとくといわれましたよ❤笑

そんなんしたら犯罪やーゆうたら
許可を得るとかわけわからんことゆって子供達もあほやーゆうてわらってました。笑

とってもいい旦那様❤
きっと旦那も奥さんに愛されてるのがわかってるんでしょうね❤

ほっこりではないかもしれませんが
今日朝からもぞもぞしてきて

あまりに眠いからまたよるねー!ってゆったら

いいもんねいいもんね
ふーんショックや断られたしなーとかいいながら仕事いきました。笑

毎回こんな繰り返しで仲良しです❤

ずっとお互いなかよくいきていきましょうね❤

  • まみ

    まみ

    あらあら
    とってもかわいい旦那さんですね✨
    ホルマリンは想像すると怖いけど…笑

    しかし、朝からラブラブでうらやましいです❤
    うちも休日出勤で今日いませーん。
    帰りが待ち遠しいですね(^ー^)

    • 10月28日
みちゃん。

うちは
「先に死なれたらないちゃうから〇〇の死ぬ一秒前に俺は死ぬ」
ってマジ顔で言ってました😂😂😂

  • まみ

    まみ

    笑!
    確かにそれが一番幸せかも!
    泣いちゃうってかわいいですね❤❤

    • 10月28日
  • みちゃん。

    みちゃん。


    こういうとこ見てると夫婦って何だろう...って考えちゃうんですけど、こういうホッコリした呟きを見つけると嬉しいもんですね😊😊
    いつまでも一緒に居たいって思ってもらえるように頑張らなきゃなって思います💗

    • 10月28日
あーか

うちは逆で、
いない生活なんて考えられないし生きていけないから、俺より後に死んでねo(>_<*)oって言われました笑

  • まみ

    まみ

    甘えん坊でかわいいですね❤
    旦那さんって、そちらのタイプの方が多い気がします☺
    言い方がかわいらしい!笑

    • 10月28日
mam

いい旦那さんですね😌
うちはそういう事全く言いません!笑

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます☺
    普段は全然ですよ~💦
    たまーにこういう事があると、頑張る気が出てきます‼笑
    mamさんの旦那さんも口に出せないだけかもしれないですよ(*^^*)

    • 10月28日
。

いい旦那様ですね😊❤

私達夫婦も先に死にたい!ってよく言い合い
しますが結局残されると寂しいからですよね笑

下の子が生まれる前家族3人でお祭りに
行ったとき呟くように「やっぱり家族で
いる時間宝物やし幸せやな~」って言って
たときは嬉しかったですね!上の子は旦那
の子ではないので尚更無意識の発言が凄く
嬉しかったです‪❥❥❥‬