※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❥MAMA👼🏻🍼
妊娠・出産

妊娠後期に入り、ベビさんの胎動が気になる。カメラを向けると急に止まることがあり、友達とLINEしたりYouTubeを見ていると活発になる。気分屋なのかな?可愛いわが子との惚気話でした。

こんにちは!!☺️
もうあっという間に妊娠後期に入りました!!
あと50日ちょいでベビさん産まれます💕
今のうちに胎動動画いっぱい取ろうかなって思って
カメラを向けると
さっきまでメッチャ暴れてたベビさん
急にぱたりと止まる🤣
26週くらいの時はうまく撮れたんですが
今よりそこまで胎動大きくなかった😥
動画撮る前に、ほら~動いて動画撮るよ!!って言っても
動かず💦💦
私が友達とLINEしたりYouTubeみてると
ものすごく暴れだす💦気分屋さんかな?
まぁ可愛いわが子だから許せますよね☺️💕


っていうベビさんとの惚気話でした( •̤ᴗ•̤ )

コメント

ニケ

私も今のうちに胎動動画撮ろうと思ってカメラを向けたとたんにピタリと動かなくなりました(笑)なんででしょうね🤣

deleted user

私も動画撮り始めると
ピタッと動きが止まりました、
動いてるときと撮るときで
私の体勢変えないでいるのに😣💓

動画諦めちゃいました💦笑

エコーで顔も隠してることが多く、
性別もなかなか見せてくれず
4Dのときにはちんちんを必死に
手で隠していた子なので
恥ずかしがり屋なんだなぁ~😣💕
って思ってます❕❤笑