※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

おりものに血が混ざったおしるし続いています。痛みや大量出血はなく、不安です。普通でしょうか?

おしるしについてです

昨日の夜からおりものに血が混ざったようなおしるしがあり、今まで、トイレに行くたびにほぼおしるしが出てます。

おしるしって1回ドロッとしたものがでたら、それまでって思っていたので、

何回も茶おりみたいなのだったり、血が混ざったおりものみたいなのだったりが続いてるので、少し不安になりました🤔💦

特にお腹が痛いとかはありません、鮮血や、大量な出血などもなく、ホントにおりものシートにおさまるくらいです。

これが普通何でしょうか?🤔💦💦

コメント

hat3

おしるしだと思いますよー!

• ぽん

ぽん

何回も続くのは普通なんですか?
    それが気になって💦

• 10月28日
  • hat3

hat3

続くときは続きますが、たまに出てる時もあればまちまちでした!

• 10月28日
s♡

大量のおしるしでなければ、分かれて出てるのかもしれませんね!
色が赤黒い感じだと注意みたいですが😥💧

• ぽん

ぽん

最初ドロッとちょっと多めに出たんですけど、それ以降はちょこちょことおしるしらしきものが続いてるので、コレが普通なのかなーって気になりました、別れて出てくることもあるんですね🤔

え!?赤黒いのは注意なんですか!?
    ちょっとこれから注意してみてみます🤔

• 10月28日
ゆう(^^)❤

おしるしだと思います。
わたしは今回の妊娠で、初めのおしるしから出たり止まったりを繰り返しながら、1週間後に出産となりましたよ!

不安なら、遠慮せず病院に電話されて大丈夫と思いますよ🎵