※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
その他の疑問

今日用事があり久しぶりに遠出をしようと思ってます。3ヶ月の娘にしては…

今日用事があり久しぶりに遠出をしようと思ってます。3ヶ月の娘にしては初めての長時間電車。
中央線なのでちょっと不安なのですが、ベビーカーか抱っこ紐どちらの方がいいでしょうか。ベビーカーの方が寝る確率は高いのですが抱っこ紐は泣く確率が高いです。中央線なので人も多いはずなので迷います。1時間近くかかります。しょうもない質問すいません↓皆さんならどうしますか?意見参考にさせて下さい。

コメント

aya

私だったら抱っこ紐にします✨
ベビーカーは何かと人の邪魔になり、迷惑かけそうなので(´ω`;)

• おやさい

おやさい

やっぱ邪魔になりそうですよね💦雨だし余計にややこしいですよね😩
    ぐずったら途中下車するしかないですね、、笑 遠出の練習と思って頑張ってみます!ありがとうございます!

• 10月28日
まぁたん

こんにちは😊✨迷うところですよね💦でも中央線混み混みなので私なら抱っこ紐にするかなぁと思います(^^;;💦他のお客さんにも迷惑になってしまいそうですし、ベビーカーを畳んだり広げたりが大変なので・・😭💦ベビーカーでも乗りやすい車両とかが出来てくれたらありがたいですよね(>人<;)✨

• おやさい

おやさい

迷う所です💦土曜日っていってもやっぱ混みますよね💦ラッシュ時間避けつつ娘のペースで乗るしかないですね😖抱っこ紐で頑張ってみます!私も娘も初挑戦で頑張ってみます!
    赤ちゃん車両があったら確かにありがたいです👍👍

• 10月28日
  • まぁたん

まぁたん

そうなんですよね😭💧平日よりはましですがいつでも混んでますもんね(>人<;)💦しかも赤ちゃん連れの1時間はかなり長い時間に感じると思います😣💦泣かないで〜〜💦ってひたすら願うばかりですよね😭💦ニコちゃんさん、気をつけてお出かけしてきて下さいね✨それと頑張って下さいっ✨楽しいお出かけになりますように☺️✨

• 10月28日